キミと出会えてよかった。


本日の少クラ。
もう感想なんて書けません。


本日の錦戸ツボ?

そんなん、全部です。(言い切った)


無駄に心拍数が乱れてどうしようかと。
(それでなくてもアタシ、徐脈やのに)

・『みはり』ですでに死にかけた。
・(腕相撲にて)草野に「折ったれ。腕折ったれ!」に倒れた。
・錦戸の赤ちゃん言葉・・・・・泡吹いた。
・『錦戸亮の作り方』で久々ライオン丸錦戸。あれ・・・上田に「キミは誰や」って言うてる瞬間じゃね?
・『愛以外何でもない』は錦戸が滲んでよく見えなかった。


など、いろいろいろいろあるんだが。
何がって、錦戸の『愛以外〜』の前の挨拶。


泣いた。


ホントに泣いた。



アタシ、SHOCK行った時は光ちゃん光ちゃんやったけど、ツバサとのWキャストで、観たかったのは実は、錦戸の方だったんだよね。
だから、すごく嬉しかった。
ま、観てる最中は座長ロックオンでしたから、あんまり錦戸は見れなかったのが事実なんだが(笑)
でも、出てきた時に思ったのが。


この子、すっごい存在感・・・・・!!!!!


って。
正直びっくりしたんだよね。
アタシが観た時にはすでに声もすごく枯れてしまってて。
それでなくても錦戸の声ってちょっと鼻にかかっててハスキーなところあるから、聞きづらい時があるんだよね。
その辺は座長なんかはさすが、この舞台に賭けてる部分があるから発声とかは錦戸と比べ物にならなかったんですけど。
でも、存在感は正直、ええ勝負でしたよ。アタシの中では。

アタシにとって錦戸は


寡黙な中にある絶対の存在感と華


がある男なんですよ。
これはドリボ行った時に再確認しましたね。

アタシの目に間違いはなかった、と。(エラそうやな)
ドリボでは本編に絡まない、いわば語り部みたいな役なんだけど。
もうね、出てくるだけで目が引き寄せられちゃうんだよ。
一番印象に残ってるのが、桟橋のシーンで。
カメとこーきが話してるところに錦戸が現れてじっと佇んでるんですけど(ちなみにライトも当たってない)
それなのに、錦戸に吸い寄せられてました。
カメとこーきの会話なんて全然耳に入らない。


この子、やっぱりすげぇ・・・・・。


って、ほんとに思ったんですよね。

って、話がそれたよ(笑)
で、今日の錦戸の言葉聞きながら、SHOCKの事思い出しててさ。
座長ロックオンで大号泣ショーだったくせに、すごく印象深かったのが。
カーテンコール終わった時に錦戸がマイク外して生声で「ありがとうございました!」って頭90度に下げた時。
この声、聞こえたんだよ、ほんとに。
これは泣けました。

思えば・・・・この時、SHOCKで錦戸を観てなければ、ここまで今ハマってないかもな・・・・って(嘘つけ)
ドリボも行ってたかなー?(行ってるやろ、カメナシおるのに)
なんて都合のいい事を考えました(笑)


そんな事を錦戸の挨拶聞きながら思い出して泣いてたから『愛以外〜』なんて1回目、錦戸が滲んでよく観れなかったよ(爆笑)


もうね、ホント、最強だよ、この男。
完敗しましたよ。

好きすぎて困るんですけど(知るか)


隊長、助けてください。

アタシ、にわか錦戸担やから、対処の方法がわかりません。
あんな一気に攻められてどうすればいいですか?

これから12月1月で5回も錦戸に逢うんですが。

生きてられますか?


つー事で。

NEWSコンも参戦決定〜なのだ。
そうです。
つまり、合宿も決定〜なのだ!

ふふふふふふ。

楽しみすぎる。

つーか一睡もせずに錦戸コンに参戦する矢ガモが3匹・・・・・・(笑えない)