何度泣けば、キミに逢える?


Spirits!!』のリピが止まりません(笑)

何回見ても泣いてしまう。

Heavenly Psycho⇒MC3(ご挨拶)⇒大阪ロマネスクのすばるさん(涙)


このヒト、ズルイ。
ホントにズルイ。

アタシは基本・錦戸ですが、錦戸の次にツボるのがこのヒトなのね。

お嬢とも言ってたんだが、アタシもお嬢も昔のすばるさんは大の苦手でして。
エイトになってからのすばるさんはトクベツどうこう思ってはなかったんですけど。

何がきっかけってコワイよな(笑)
『Excite!!』のMCでお嬢と二人してすばるさん株急上昇(爆笑)
だって、あんな顔してベッタベタの関西人の癖にツッコミ下手すぎ(顔は関係ない)
もうあのすばるさん観た瞬間、「好きーーーーー!!!!」だもん(大爆笑)

そうなると『好き』の加速度は増しますよ、アタシの場合(何)

元々すばるさんの声は大好きなんだが。

ドリボですばるさんの生歌にヤラれ。

前夜祭の生「騒げやーーーーー!!!」に崩壊。

ギルデンスターンなすばるさんに見惚れ。

握手会の「ありがとう」の声と目力に堕ちた。


Spirits!!』観ててね。
すばるさんの挨拶でね、「いつまでもずっと一緒におってください」の一言がねすごく可愛くて、ねぇ(感涙)

なんだかすばるさんらしくない言葉なんだけど。

この一言で大号泣だよ、もう。

あー、このヒトってきっとすっげーいいヒトなんやろなーって。
ものっそいアホぶってワルぶってるけど。
すっごいすっごいイイヒトなんだと思う。うん。

だから、何回観ても泣けてしまうのです。

でも、やっぱり『愛以外のなんでもない』をウザイぐらいリピってしまってなっかなか『明日』が聴けません(爆笑)

ヤスが映るたびにリピボタン押しちゃうんだもん(甘えるな)