本日、魔の火曜日です。

もうすでに先週から可笑しいので、アタシ(待て)

今日なんて昼間っから隊長と書記に『助けてメール』送ってるし。

もうね、1リットル超えましたよ、お嬢。>笑わない。

どんだけ泣いたか。

しかもスカJ始まるまで延々リピってたアタシは相当ウザイ。
しかも、錦戸の泣き顔をキャプチャで保存して待受にしようとしてるアタシはとんでもない激痛ヲタです。

そんなこんなでスカJ始まるまで、しくしく泣いてた癖に(泣きすぎ)
スカJ始まった瞬間。



ぎゃーーーーーーーーッ!!!!!!



に、錦戸がメガネかけてるーーーーーーーー!!!!



ヒィィィィィッ!!!!


もう速攻でまたもやチームNishikidoにメール(ウザすぎ)
そしたら隊長も同時に『錦戸がメガネ・・・(感涙)メール』(大爆笑)


書記が呆れてました。


今回、へタレ横山グッジョブ(待て)ですよ。
赤×黄色の次に好きなのが、緑×黄色コンビですので(デレデレ)

もう観てる間のウチらのメールがアホすぎてたまりません。

彼氏もちの女の子をソッコー切り捨てる緑×黄色(爆笑)

『彼氏もちはあかんのか・・・・』>何故落ち込む。

しかも、隊長に『別れます!』とか言ってるアタシはすっかり錦戸祭り開催で頭可笑しくなってます。


あぁ、やっぱし、錦戸って・・・・・最強(こればっか)