隊長・書記、そして、錦戸様。


同じレベルかよ(笑)

本日、お仕事でした、まりりんさん。
しかし。
お仕事どころではありませんでした(何)

だって、今日は。


矢ガモ、運命の日。

そうです。


∞サン、クリパチケット発送日・・・・・別名・矢ガモ撲滅券発送日。


以前にも書いたとおり、アタシ名義の分は錦戸に見捨てられましたので(笑)隊長&書記のお宅に届くチケットですよ。

まず、報告が入ったのは隊長からでした。


ヒ、ヒィィィィィッ!!!!

ま、マジですか!!!!!



思わず携帯を落っことしそうになりました。
仕事どころじゃなくなってしまいました。



あぁ、錦戸ってば、やっぱり○だわ♡(隊長、笑わない)


そして、お仕事終わって、当直のだーのところでのんびりしてから書記がお茶してるところへ乱入(笑)

ちょうどそこへ、書記のお友達名義のクリパチケ情報が入りました。
書記がワタワタして見せてくれた席番に泡吹きそうになりました。


いやぁぁぁぁぁぁッ!!!!

錦戸ーーーーーーーー♡ ♡




もう、そこから無駄にハイテンションで可笑しかったです。アタシ。




やっかし、錦戸は矢ガモを見捨てなかったよ・・・・(感涙)
あ。違う。



24日は忠義でしたな?(お嬢、怒るな)



ま、ただよっちゃんも錦戸に負けないぐらい○ですから(笑)
二人して、一気に矢ガモ3匹とどめを刺しにかかりましたよ、ええ。



それからがタイヘン(笑)
またもや3人でccメールが飛ぶ・飛ぶ。
お前ら、こないだチャットメール練習したんはどないしてん(笑)

もう、こないだ勝手に予定組んでた通りになりそうです。

速攻で、合宿決定(爆笑)


またもや、一睡もせずに錦戸・・・もとい、∞サンに逢う事になりそうです。
(握手会の悪夢????)



何は、ともあれ。


隊長、書記、そして・・・・錦戸様。

ありがとう(感涙)




そして。



今年最後の錦戸も・・・・接近戦みたいです。