錦戸ってすごい(何)


すっかり浮かれまくりのチームNishikidoですが(笑)

つーか、お前が一番浮かれすぎだって(間違いない)


今日なんて朝っぱらから、だーにクリパ席の話を延々してやった。

「どーーーしよーーーーー、見初められたらッ」(絶対ないから)

とか素で抜かしてたアタシは相当ウザイ。

でも、ウチのだーはそんな事ぁ慣れたモンなんで(そういう問題?)

「ハイハイ、そん時は俺が愛人、な」

って、サラリと交わされた・・・・・。ズルイ。(お前は何)



しかし。

錦戸ってスゴイよね。

だって、クリパチケが到着した途端、チームNishikidoのメンツは俄然、やる気ですよ(何の)




美容院予約だの、エステだの、服買う、だの(爆笑)



どんだけ、やる気やねん、お前ら。



と、錦戸と忠義にツッコミ入れていただきたいほどやる気満々です。

ちなみに、アタシはすでに美容院はこないだ行ってしまったんで。

当面の目標は・・・・ダイエットでもするかなー(笑)

このヒト、朝メシ以外にはあんまり興味がないヒトなんで(メシは興味あるとかないとか関係ない)

他に目標が立つと別に食わんでもよくなるんだな。

特別、太ったとかはないんだが。

まぁ、引き締まっている事に越した事はないので(笑)

後は。


若作り、さ(待て)




やっぱり、錦戸ってスゴイ(だから何)





明日は遥斗くんです。

でも、アタシは大残業(泣いた)

絶対、リアルで観れる気がしない・・・・・(くすん)