テイチクHP!!!(感涙)

Yumi8サンの日記読んで飛んでいったテイチクHP。


あ、あ・・・・いたーーーーーーーッ!!!!!

もうね、ホントに嬉しくて嬉しくて、涙が落ちました。
普通に。

すごく粋な計らいですよね!!!!

2月の初めの一件で、すごく哀しい気持ちに陥っていたアタシを救ってくれるに充分すぎるぐらいの粋で優しい、ひとコマでした。

eighterでいる事にすごくすごく幸せと誇りを感じました。

テイチクさん、ありがとうございました!!!!


そして、しばし見惚れていると・・・・


ヒィィィィッ!!!!!


ジャ、ジャケ写がぁーーーーー♡♡!!!!!

あうッ!!!!!


しょ、初回盤がステキすぎる・・・・・♡♡♡

すば・・・・・モノクロ・・・・・ぶくぶく(泡吹いた)