コメレスでっす。

南那、あゆみん、ゆうな様、rin−rin様、ありがとうございます♡


>南那

ただいまー♡
帰ってまいりました。
錦戸は予想以上の男前っぷりを発揮してました。
と、いうより、去年より恐ろしい程進歩した『リョウ』を見れたような気がする・・・・。
レポ・・・上手いかなぁ???
もう自分のボキャブラリーの乏しさを嘆きつつ書いてるんだが(汗)
錦戸と座長の素晴らしさをもっと的確に伝えられるといいんだけどねぇ・・・・。

>あゆみん

えへえへ♡♡
拝んできちゃいました。
男前を♡♡
あまりの男前っぷりに、ホントは捕獲するつもりで行ったんだが(いけません)
裕ちんをエサに釣る気満々だったんが(もっといけない)
どーやら、こっちが捕獲されたようです(笑)
おぉーーーーー!!!10列目!!!すごーい♡♡
あの無駄にフェロモンばらまく黄緑にうっかりヤラれないよう要注意ですぞ(笑)
頭にタオル・・・・・♡♡もう大好き♡♡
錦戸だけじゃなくて座長もタオル好きだから困っちゃうーーーー(何それ)

>ゆうな様

初めまして。コメントありがとうございます!
錦戸ファンの方なんですねー(デレデレ)
いや、あの、上手く感想が書けているのかどうかは????なんですが。
どうもボキャブラリーが陳腐で(涙)座長や錦戸の素晴らしさの半分も伝えられてない気がしてます。
でも、そんなアタシの文章で感動していただけたなら嬉しい限りです。
ありがとうございました♡

>rin−rin様

ringoサン、コンバンワ〜♡
コメントありがとうございますー。
錦戸の涙フェチですか!!!!わ、わかります!!!
アタシ、錦戸と共にだーだー泣いてました。
錦戸も本気で泣いていたらしく、その後もしばし鼻をぐすぐすいわせてました(笑)
名前に“す”がつく、ちっさいおっさん・・・・ええ、正視出来ないぐらい好きです・・・・♡♡(どーよ、それ)