遅くなってゴメンナサイ(汗)

コメレスです。
ぷーちゃん、rin-rinサン、rin44サン、香純、Yumiサン、chi-akiサン・・・遅くなってゴメンナサイなの!!!


>ぷーちゃん

わははは!!!ウチの子?????
アタシの場合、ウチの子はヒヨコたんです♡(聞いてない)
どーやら、何とか膀胱炎にはならずにすみました(何を言う)
すばちゃんは絶対ストレートだよねぇ(デレデレ)
でも、昨日のスカJでトイプードルやのにどエライ男前っぷりを発揮してました、あの方♡
そうだ!ぷーちゃんSHOCK千秋楽行ったんだよね!
スゴイなぁ〜。座長♡お疲れ様でした。
今年も座長は麗しかったです♡
KAT-TUNコン・・・頑張ってきてね〜ん♡

>rin-rinサン

webでFC発足を知った男前サン♡可愛いー。
あの男前サンの一言ですっきりしましたよねー。
思う事は同じですねぇ〜。
と、結局アタシも単純な男前ファンになるんでしょうか(笑)

>rin44サン(笑)

関西人生活頑張ってますかー(何それ)
FCはねぇ、皆さんいろいろ思うところはあるようですなぁ〜。
でも、結局入るんですけどね(苦笑)
サイトURL・・・凛ちゃんには請求しなくても送りつけてもいいかしら???(笑)

>香純

それがジャニなのだ(いきなり)
ごめんよぅー。メールもくれてたのにお返事できずにいまして。
香純にはゆっくりメールしたいんだが、何せ週末まで無理くせぇ(泣いた)
近々、長文メール送りつけますんで(ニヤリ)

>Yumiサン

ホント、何が目的なのか不透明ですよねー、今回のFC発足。
そうなんですよ!文句言いつつも、コンのこと考えたら入らないワケにはいかないし・・・。
で、まだ振込みに行けてないんですけどね(笑)
お好きなメンバーをすばちゃんにするか錦戸にするかで悩んでてまだ行けてません(そこか)
バトン回答、ありがとうございますー。
バトン返しも♡ありがとうございます!
週末あたりにデレデレと語らせていただきますねー。

>chi-akiサン

会報は平等じゃなきゃマズイでしょー。
差がついてるのがありありと見えたらホント笑えないですよぅ。
ホントよくわかりませんねぇ、You&J
情報局と何が違うんだ???会報があるだけ?(待て)