素晴らしき結束力♡

先月からやたらと残業続きのもえサンですが。
しかも、ただいま月初。
連日連夜21〜22時まで働いております。
昨日の予告どおり(?)本日もドクター様と18:30から会議。
でも緊急オペで半分以上いなくて。
部長先生様2人ともう1人というなんともアットホームな会議になってしもうた(笑)

そんなさなかにやってきた。

∞コン当落確認

今、どこに電話する暇があるねーーーーーーん!!!!ってぐらい忙しいアタシ。
ここであれこれ言わんでもちゃっちゃとアタシの分までやってくださるのがチームNishikidoのメンツ♡

ありがとね♡

チームNishikidoの得意技はccメールなんだが(笑)アタシが働いてる間にガツガツ届いてた隊長&書記の現状報告メールにて、刻一刻と状況はわかるのだ♡

どーやら、振り替えもあったんですが、申し込んだ口数は捕獲♡(違)確保♡した模様です。

うぅー、にわかに楽しみが近くにやってきた!!!(デレ)

コンも楽しみだが、何つっても合宿ですよ♡♡!!!
しかも・・・・前入りか!?(内輪ウケすぎ)

仕事一段落まであと2日・・・何とか頑張れそうです。