あのですね。


∞サンと飲みに行きたい!!!!(いきなり)


もう内輪ウケすぎなんですけどね(笑)


昨日、延々お嬢とその話で盛り上がってしもうた(ヒマなんか、お前)
誰の隣に座るかとか、飲んだらどーなるかとか、誰と気が合うかとか余計なお世話もいいとこだよ(笑)

ちなみに。

お嬢と二人での検証結果(何それ)

その会合、勿論、隊長も参加ですよ♡

もし、初・飲み会の場合(いろいろパターンがあるらしい)

1.きっとヒナちゃんが仕切ってくれる
2.ちなみに隊長とお嬢は入り口で超へタレってしまうであろう(爆笑)
3.ここで頑張る部長(アタシ)たぶん、初対面で一番に喋れるのは向こうから喋ってくれそうなヒナ
4.こすからしいアタシはちゃっかりすばちゃんの隣に座る♡(何てヤツ)
つーか、たぶん∞サンが先に席につくであろうから、モジモジくんなお嬢と隊長ほっぽってちゃっちゃとすばちゃんの隣を陣取ります、アタシ♡(お前だけは)
5.でも、これが2回目以降なら、きっと11人の中で一番に席を確保するのは忠義とアタシ(言い切った)
6.お嬢と隊長が隣り合わせに座ろうとするのを真っ先にダメ出しするのもアタシ(待て)
7.そしてお嬢と隊長の間にはヒヨコかな♡無難なところで。
ここで安田くんじゃないのは、あのコは端っこでオーダー取ってもらうから(笑)
8.アタシ、絶対、裕ちんに受け悪そう(大爆笑)
これは二人で大爆笑したね。
裕ちんて絶対、アタシみたいなタイプ苦手やろって。
「何やねん、このうるさい女は!」って裕ちんが引くと思う、うん。悲しいかな。
9.そして、錦戸くんも何故かアタシの隣♡。でも、多分第一印象では隊長狙いよ、この人♡(爆笑)で、このコもへタレやから(待て)こっそり離れた席から隊長観察に入ります♡
10.自分から行くのは苦手な勝手人見知り(笑)なアタシはすばちゃんの隣に座るけどすっ飛ばしてその隣にいるであろうヒナと盛り上がってしまう(泣いた)
11.そして、酒が入って酔っ払ってきたすばちゃんがいきなり割り込んでくる♡(それが狙い)
12.何故かそんなに喋ってない忠義とも意気投合できてしまうアタシ(だって、コイツとアタシ絶対似てるし)
∞サンに「お前ら兄弟みたいや」と笑われる。
13.いっぱいいっぱい頼んでちょっとだけ食べて、いっぱいいっぱい残して裕ちんに叱られまくるすば・錦戸・アタシ(笑)
これはね、まさにアタシもそのタイプなのですよ。いけませんねぇ・・・♡(何故♡)
14.お酒に超・弱いお嬢はいつの間にか壁際に移動してぐったり。差し向かいに同じポーズをした錦戸(爆笑)何となく言葉を交わしてて、隊長に睨まれるお嬢(笑)
15.いつの間にか3チームに分かれる(笑)
ちなみに、ヒナ・すば・忠義・アタシの男4人チーム(え)
隊長・ヤス・裕ちん・ヒヨコチーム(ここが一番普通)
お嬢・マル・錦戸チーム(会話ほとんどなし:笑)
ここで下品な程うるさく盛り上がってしまうヒナチーム(笑)
恋ネタ・下ネタどんと来い!(待て)
16.突然、気が向いてお嬢に酒を勧める忠義、ちなみに眉間にシワつき♡(ニヤリ)
そして、アタシも気が向いて錦戸に酒を勧めてみる♡
17.残り10分(何)突然、錦戸さん、隊長に話しかけてください♡
隊長、ワタワタして酒一気飲み(大爆笑)
18.一軒目終了。すっかり仲良し酔っ払いのアタシとすばちゃんはお手手繋いで道のど真ん中を歩いてやる(いけません)
すっかり酔っ払いってグダグダなお嬢の手をぐいぐい引っ張るただよっちゃん♡
錦戸の声が脳内延々リピートされて一気に酔いが回った隊長を両肩から抱えるのは安田と裕ちんで。

って、女3人ただの酔っ払いやんけー。

しかも、その後、すっかりテンションハイなすばちゃんに「もう一軒行くぞ!」とさらわれていくアタシ(デレ♡)

って、話を延々して死ぬ程笑いました(よっぽどヒマやったらしい)

アホですねぇ・・・アタシらって。

て、いうか。こんなん序の口ですよ(何が)