3週目ですよん。


【画像】

忠義です。
何故にトランシーバー????
これ、校内放送のつもりなんだろうか????
忠義の手ってキレイだよなー♡(そこか)


【はみ出しトピックス】担当:安田

そうなんや。16日は大志を抱く日なんだ(知らなかった)
安田は東はKAT-TUNのこーきに対張るほどリメイク好きやもんねぇ。
トリッキーな安田の趣味はともかく(なにげに失礼)
こういうデザインセンスがあるヒトって無条件で憧れますなぁ、うん。
(ザ・美的センスゼロのヒト:自分)

【エイトのトリビア担当:マル

わはははは!!!
マルちゃんたら!!!
自分で自分落としてるよ、このヒト。
でも、何かマルっぽい(何それ)
マルがあれこれコーディネート・・・・・想像つかん・・・・。
あるもんテキトーに着てそう(どんだけ失礼)

でも、アタシはなにげにそーゆー男の方が好きですよ。

おされ番長なすばちゃんも好きですけどね♡

【今週の標語】担当:忠義

標語かよ、それ(笑)
新学期早々、告れってか(笑)
さすがエイトの恋愛伝道師ですなぁ(何それ)