またも、遅くなりました・・・・(汗)

コメレスですー。

rin-rinサン、りくとサン、mayukoサン、まさみサン、お嬢と呼ばれる女。(笑)、観察される女。(爆笑)ありがとうございます♡


>rin-rinサン
お気遣いありがとうございますー♡
怒涛の月初の業務も終わり、すこーし早く帰れるようになりました!
す・すばちゃん、頭撫でてくれるでしょうか・・・?(どきどき)
すばちゃんの言葉って何であんな胸を打つんでしょうね・・・。
ホント、参ります。

>りくとサン
お久しぶりです♡
あの錦戸レンジャーはホント不意打ちで電車の中でだーだー泣いてしまいました(恥ずかしいヤツ)
ホント、いいお兄ちゃんです、あのコ。
てか、錦戸家、ステキすぎ。

mayukoサン
おかえりなさーい♡にうすコン行って来られたんですねー。
基本・にうすでは錦戸サン、お兄ちゃんだから。
ついついエイトの亮たんに慣れてるアタシは最初見た時、「こんなん、錦戸ちゃうーーーー!」と叫んでしまいそうでした(笑)
そうそう。手越にはだだ甘い錦戸(笑)あのコ、エイトでは片思いキャラだから(何それ)
あぁ・・・やっかしマナーは最悪でしたかぁ・・・・。
はははは!蹴り倒してはいけませんて(笑)←お前が言うな。
すばちゃんにリボン・・・・♡(デレ♡)

>まさみサン
「もう一軒」の後ですか????
いや、そんな甘ーい感じではなくて(待て)どっかで雑魚寝してそうだ(汗)
ある意味、「あれ、ここどこ?」みたいな。
アホでしょう、アタシらって(笑)

>お嬢と呼ばれる女。
ええ、連れ去ってください♡(言い切った)
どこへでも行きますよってに♡
だってつい書きたくなったの。つーか、隊長に読んで欲しくて♡
そうよ、あんなの序の口よ♡
次回合宿にて、まーた新たな伝説が生まれるのよ、アタシ達(何それ)

>観察される女。
うひゃひゃ♡来たわね♡
そーよ、アナタ、錦戸にロックオンされてますねん。
いいよなー。アタシなんてヨコちょに嫌われてますから(爆笑)
何々???聞きたいこと?言いたいこと???
後日って合宿時かしらん♡何でも聞いたるよって、どーんと来い♡