スカJ♡


本日も麗しい、サラリーマンすばちゃん♡♡


やだ、ステキ♡♡


しかも、ロケもヒナすばーーーーー♡♡


すばちゃん満載でっす。


そして。



錦戸ーーーーーーーッ!!!!!



やだ、「あん♡」てッ!!!!



ヒィィィィィッ♡♡



アタシもやりたいッ。「あーん♡」って(出たよ)



て、いうか。



70倍カレー食って



「のど痛なってきた・・・・」


のすばちゃんに倒れた・・・・・♡



何、このヒト、ヒナと一緒だの可愛さ倍増♡♡



ぎゃーーーーーッ♡♡



可愛いよぅーーーーーーー!!!!!!



餃子食って「あッって(感涙)



可愛い・可愛い・可愛い・・・・・・♡♡(歪みすぎ)



すばちゃん、お箸、下の方持ちすぎだよ??(余計なお世話)


やだー!アタシもロシアン餃子やりたいッ♡(お前だけは)


やんちゃシール(お好み焼き)をアスファルトやら電信柱に貼りまくる渋谷サン♡



アナタが一番、やんちゃです♡♡(惚れた)



つーか、あやのちゃんを可愛いというアナタが可愛いです、て♡