やっと答えてみた。

Yumiサンからいただいていた『髪型バトン』。
アタシが語るはすばるサン♡♡
わーい、頑張りまっす♡



・あなたのHNを教えてください。

もえ


・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 

錦戸亮・・・のはずが最早、誰が見てもすばる担(笑)


・現在の担当さんの髪型は好きですか?

洗い立てトイプードルですか????(待て)
見慣れたってのもあるのかもしれないけど(笑)
濡れ髪でオールバックにされると心拍数が急上昇♡します
ここ2週のスカJのリーマンすばちゃんは最強♡♡

でも、基本、ストレートが好きなんです。
一番好きなのは・・・・前夜祭明けの頃の収録であろう05年9月18日の少クラのすばるさんッ♡♡


・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

うーん・・・それはない、さすがに。


・「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。

あ、あげちゃったよ。
05年9月18日の少クラ!!!
前夜祭明けぐらいのビジュアルですよね、これ。



・これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。

何を思ったか、安田の言いなりになってやってしまった、爆発パーマ。
本気で安田をしばいてやろうかと思いました♡


・「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。

だから05年9月18日ごろの髪型に・・・・(しつこい)
当のすばちゃんも大分飽きてきたようなので、ちゃっちゃとストレートに戻してください(切実)
ストレートにしてくれるのであれば、長さは問いません(どんだけ)

あ、05年12月7日放映のほんじゃにの中華チャーハンの回ぐらいの長さでもいいですよ♡(細かすぎ)


・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

パーマとカラーリング。
絶対、黒髪推奨です、アタシ。
今更金髪とか茶髪にされるのならまだパーマの方がマシかも。


・担当さんの帽子姿は好きですか?

大好きぃ〜♡

て、いうか、これはすばちゃんじゃなくても好きッ。
アタシは自分が帽子好きなんで、帽子が似合う男のヒトは大好きです


・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

大好物です(デタ)
特にタオル!!!!
もう異常なぐらい反応します、コイツ(笑)
頭にタオルといえばアタシ♡、みたいな(何それ)
そのぐらい好き。
エイトさんは頭にタオル率が高いからステキ♡♡(デレデレ)


・バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。

じゃ、いつものメンツで。

隊長⇒錦戸。アタシは錦戸の場合、パーマでもストレートでもどっちでも好きです(聞いてない)

お嬢⇒忠義。忠義といえば・・・・アレしかないと思うけど、思う存分語ってくれ(笑)

あゆみん⇒ヒナ。ヒナも結構ヘアスタイル変えるからあゆみん的にはどうなのかしらん???

mayukoサン⇒安田。髪型とかファッションといえば安田でしょ?mayukoサン的にはどうですか???