ヲタ遍歴分析???


そして∞コン&合宿シュミレーションも一段落。
ここで、話題に上ったのはすばるサン。
最早、誰が見てもすばちゃん担なもえサンですが(笑えない)


一体、何が原因なのか。(何を今更)



「何やと思うー?」と聞いてお嬢に呆れ返られました。
「知らんわッ!」と(そらそうや)

アタシをよく知るヒトなら「またか」とわかるでしょうが(何)


(アタシの)『大嫌い』と『大の苦手』は必ず『好き』に変わる(大爆笑)


カメナシに引き続き、またもや見事に渋谷サンにヤラれました♡
王道パターンですな(言い切った)
これ不思議な事にホンマそうなんですよね、アタシ(笑)
光ちゃんもそうだし、カメナシもそう。
学習能力がないというか(笑えない)

まぁ、そんな事はさておき。
渋谷すばるに骨抜きにされるまで経歴♡』をお嬢と検証(何それ)

前夜祭ぐらいまで遡りましたよ(戻りすぎ)
前夜祭⇒サマスペ辺りは間違いなく錦戸一色でした(断言)

ここで、もえサン言いました。

「わかった!『ハウオールドアーユー??』やで!」(アホか)

そうです。05年9月11日のタモステです。
ものっすごい喝舌のいい日本語英語なすばちゃんに惚れたのは事実です。
でも、ここでお嬢に訂正されました。

「いや、でもその後は『亮ちゃん♡亮ちゃん♡』やったで?」

と。うーん、そうか。

「じゃ、握手会だ???」

それは確かにそうかも。
あの目力強すぎで、ギルデンスターンばりの声で、すっげぇ優しかったすばちゃんに打ち抜かれたのも間違いない。うん。
でも、ここでもお嬢の訂正が入る(笑)
やっぱり違うらしい。

「わかった!!!『スカJ:東京ヌシの回(ビバ♡すばちゃん祭りの回)』や!」

「それは行きすぎ。アンタ、その時点では立派なすば担やったやん」

と手厳しい(笑)

「ほな『ドリボ』か!」

「うーん、違う。クリパの『ミセテクレ』?」

「それはかーなりアリやけど、ちゃう気がする・・・・」

と、行ったり来たりでなっかなか的が絞れん(ヒマなんか、お前)

「わかった。『spirits!!』やわ、アンタ」

と、お嬢が自信満々にのたまいました。

「おう!!!そうかも!!!!」

確かに、この『spirits!!』はすばちゃんに泣かされましたから。
DVD開始1分21秒でDVDを止めたのは何を隠そう、アタシです。
すばちゃんの「騒げやーーー!!!」で心臓躍ってしまいつい止めてしまった(笑)
そして『Heavenly Psycho』〜MC3〜『大阪ロマネスク』のすばちゃんで大号泣ぶちかまし
そうか。ここか。

あの、「一緒におってください」にヤラれたんだ、アタシ。

「うわーーーんッ、このヒト、好きーーーーーッ♡♡」って思ったもん。

すばちゃんをよく知らなくて、すばちゃんはコワイ人というか、冷たい人風なイメージが抜け切れないアタシにとってあのすばちゃんの言葉と涙は強烈すぎたのですよ。

握手会であんなに優しいすばちゃんを目の当たりにしたくせになぁ・・・・(反省)

「ハウオールドアーユー」でプチ意識して(笑)⇒握手会で目力と声と笑顔にヤラれ⇒『spirits!!』の涙で堕ち⇒クリパの『ミセテクレ』で完堕ちしたワケね、アタシ。

そこから日々、すばちゃんブームは続くワケだ(何それ)

ここでアタシ、お嬢にのたまいました。

「錦戸が握手会来ねーから悪いんだって」(何を言う)

お嬢てば大爆笑してました。

「錦戸のせいか!!!」

「そうさ♪」(違います)

あぁ、アタシって何てヤツ。