不徳の致すところ(笑)

何ですか、あの可愛いコは♡

アタシ、『ほんじゃに』のビリヤード企画好きー♡
自分がビリヤード好きってのもあるけど(笑)
最近、全っ然やってへんけどね。

渋谷サン、やっかしここでも一人で立てません(笑)
今日はキューが邪魔で安田に寄りかかれないのか(爆笑)その分、キューにしがみついてます♡

もうね、ツボなんて語りだしたら朝が来るので(何それ)

覚えてる限りの箇条書きで(結局語るらしい)

・錦戸のくしゃみ(ナイスカメラさん!!!)

・はだしのすばるさんッ♡♡(でも『最悪』:笑)

・マルがアンバランスじゃない!!!!(お前失礼か)

・押し玉の練習でうまくいった瞬間のすばちゃんのカメラ目線(デレ♡)

・押し玉のテストで失敗した途端、何事もなかったかのように裕ちんの隣に移動する錦戸(そんなに好きか、裕ちんが)

・ビリヤードをやる大倉はカッコイイ。

・誰とアイコンタクトしてニタニタしてんのよ、あのコ(すば)は♡
そして。

本日の最強は『不徳のいたすところ』が言えないすばるさんですよねッ♡♡

て、いうか。

お嬢よ。

アタシ、あのグローブはイマイチだ。
どーもアタシは指なしグローブが好きらしい(知るか)