5週目突入。


【画像】

今週は密かに男前♡マルちゃんでーす(笑)←笑うな。
しかし、この体(テイ)はないやろ(笑)
何を狙ってんだ、何を。

スパイ・・・・風味???


【はみ出しトピックス】担当:マル?

マルのプロフです。
マルって意外と背が高いんですよねー。
日課がマルらしくて可愛い♡


【エイトのトリビア担当:すばる♡

ぎゃははは!!!!!
ジョン、最高♡(待て)
脱走したり、よそのおばちゃんの家の子になったり、ジョンって侮れないよね(爆笑)
しかし、メガネを食うとは・・・・野蛮だわ♡


【今週の標語】担当:マル

そ、そう??(何キョドってんだ:笑)
今週っていうか、すばちゃんにすでに恋してるアタシはどうですか????(聞くな)
報われますか???