感涙・・・・。


またもや、一発目の赤ちゃんみたいな赤レンジャーに泣かされてしまいました、アタシ。

って、どんだけイタイねん。




あの。
アタシはまだまだ新参eighterでにわかすばちゃんファンなんですけど・・・・V♡I♡P♡の端くれに入れてもらえますか????(だから聞くな)


て、いうか、V♡I♡P♡に入れてもらえるよう、日々頑張ってるからどうぞよろしくお願いします(何)

ズルイなぁ・・・・すばるサン。

こんなんされたらますます惚れる一方じゃないか・・・・。

て、いうか。

ホント、すばるサンの文章っていうか言葉って好き
ちょうど残業しててぐったりの時に読んだから思わず一服しながら泣いてしもうた・・・・(苦笑)

こんなん言われたら、めっちゃ幸せ♡


アタシ、大阪初日、すばちゃん見たら、このレンジャー思い出していきなり泣いてそうだ(笑)

ジーン♡って、なります、間違いなく(言い切った)

隊長・書記・あゆみん、笑わないでね(笑)


すばるサンって、ホンマ、可愛いなぁ・・・。

プレゼントもしかり、それを『綺麗で優しい』と表現するところもしかり。

アタシ、eighterにならなかったら一生気づかなかったね、すばるサンがこーゆー事言う人やって(そらそうや)

アタシも菜の花畑に行けるよう、頑張ります♡♡

すばちゃんへ。

そうよ♡黄色と緑は仲良しなのよ♡
ほら、すばちゃんの近くの黄色と緑もそうでしょ???(違)
ちょっと、黄色⇒緑風味ですけどね。