お返事・お返事♪

おーっと。有言実行ですよ。
うにサン、睦月。サン、香純、ありがとうございます♡


>うにサン

初めまして♡浮気モンのレッテル自ら貼ってます(笑)もえです。
わー、錦戸から飛んできてくださってたんですねー。
ありがとうございます♡
そうです。やっかし、このおっさんの方に移動してしまいました(おっさん言うな)
これからもよろしくお付き合いいただければ嬉しいですー。

エイトくんのクリーナー♡びっくりしましたよー。

あーいう手合いは絶対当たらない、と思いつつ応募だけはしてみたんで。
こんなの、初めてですよー。

>睦月。サン

お久しぶりですー♡お元気ですか???
アタシもまさかと思いましたよー、エイトくん。
懸賞なんて当たった試しないんで嬉しいでっす♡
そして、そうこうしている内に∞コンまであと何日???
もう無駄にテンション上がって、何やっても泣きそうです、アタシ(どこまでもへタレ)

>香純♡

こんばんワンツー♡
香純のお家にも麻生遥人くん、やってきましたか???
『〜しょい』もまだ見れてないってのに(笑)(つーか『ごくせん』も『野ブタ』も見てない:笑)一体いつになったら遥人くん、見れるかなー。
てか、もう∞コンまでカウントダウンが始まってしまい、一人ワタワタしてます。
どうしよう・・・・。1曲目で号泣してそうだ、アタシ(どんだけ)