朗報・・・・?

∞サン、6月7日にCD出すんですね。


『大阪ロマネスク/∞SAKAおばちゃんロック』(あ、逆か)


しかも、FTONコンDVD発売も早々と決定ですか。
(まだツアー始まってないってのに:笑)

∞サンのシングルと言えば、全部タイトルに『大阪』を絡めるのがポイントらしく。
その路線は崩さないために、この曲なんでしょうか。


あの、言うてもええですか?




そのシングルに、あのコは・・・・いますか?


CD発売は嬉しいです。うん。
コンDVDなんて死ぬ程嬉しいです。映りこむ気満々です(やめれ)

でもね、DVDにあのコはいないよね。
それが切ないのです。
どうしようもない事だとはわかっていても。

eighterサン達のブログめぐりしてたら、今回のCD発売に向けていろいろ書かれてましたね。

アタシは・・・・。

アタシは、彼らがやろうとしている事にあれこれ意見する気はないし、どういう形であれ、受け止めて、受け入れられるようにありたいと思ってます。

つーか、自ら掴みにいくんですが(苦笑)

それが、彼らの本意であろうと、不本意であろうと。
極端な事を言えば、ぶーぶー文句は言うてもCDが出れば買うし、DVDだって買うのです、ハイ。

『大阪ロマネスク』がどんだけ∞サンとeighterサン達の間で大切な歌かってのも、よーくわかります。

これは∞サンに限らず、どんなGでもジャニじゃないBANDとかでもありますよね。
こういう歌って。
ライブでしか歌わない間はCD化して欲しいと願う。
でも、その裏で、ライブでしか聴けない特別感を失くしたくないとも願う。
そういう歌ってやっぱりすごくいい歌だから、もっといろんな人に聴いてもらえたら・・・・って思う気持ちと、ライブに行かないと聴けない優越感とのジレンマ。

そういう経験、今まで何度もあります、アタシも。

ただ、アタシが思うことは。


そこに・・・、あのコはいるんだろうか?

って、いうより『いてほしい』のです。

無理とか現状とか、そういうの全部、飛び越えて。

好きやねん、大阪。』が出た時も思いました。
Spirits!!』が出た時も思いました。
F・T・O』が出た時も思いました。
そのキモチはつのる一方なのです。


次にカタチあるものには、必ず8人で、って。


そのキモチ・・・・、まだ叶いませんか???



これ以上、あのコを置いてけぼりにしないで???



そんな風に想ってしまう自分がイヤなのです。


でも、そんな想い、アタシ以上にあのコ達がしてるよね、きっと。