FTONコンin大阪レポその③

また書くらしい(笑)

細かいツボは昨日、ずらずら並びたてたので(笑)
ここからはアタシの入った回のアタシ的ツボを書きまーす。


●5月3日③部・・・スタンド21列 

①部に反して、天井席でまーったり鑑賞させていただきました。
バクステよりだったので結構、全体が見えていい感じでしたね。

MCネタは『∞サン達の視力検査』(爆笑)

ちゃんと会場の中見えてるよーって話から始まりまして。
裕ちんがウソやと思うやろからウチワの文字当てしよーって話になりまして。
最初はメインステ後方の席のお客さんのウチワ鑑賞からスタート。

∞サン達が集まるもんだから、そこのブロック大騒ぎで(そらそうだ)
みんながウチワぶんぶん振ってアピるから、錦戸・大倉コンビは言いたい放題してましたね

「自分、めっちゃでしゃばりやな!」とか「空気読めや!」とか(笑)

で、しばしそこでウチワの文字or写真当てやって、今度はメインステから真正面のC・Dブロが標的に。
Cブロ辺りの通路上に裕ちんのウチワ(公式)を3枚ぐらいいっぺんに持ってる子がいて、それが誰のウチワか当てようって話で∞サンも大騒ぎ。

ここで大ボケかます渋谷すばるサン♡

「キレイな二重やな♡」に始まり、「今日は・・・白か♡」(待て)とキタ。

速攻ヒナちゃんに「何言うてんねんッ」と叱られたすばちゃん。

「何、て。靴下やんけ!」とやり返してました(絶対違うし:笑)

そこからもすばちゃんはボケ放題。

「あ、あのコは寿司屋の娘や」とか(笑)

これがまた裕ちん、大層お気に召したようで。エライバカウケしてましたね。

しかし。

裕ちんと錦戸はかーなり視界良好ですね♡

スタンド後方でも諦めたらあきませんよ???(誰)


●4日①部・・・立ち見(笑)

なにげに今回の席はメインステ後方席がないアタシ達。
別の視界から鑑賞するのもええやろーと、この回はメインステ後方に陣取りました。

MCや∞SAKAおばちゃんRockやオニギシを後ろからまーったり見てました。

しかし・・・・。またもや早朝6時起きで立ち見はツライ!!!


●4日②部・・・スタンド15列

今度はバクステ真上。メインステを真正面から見る形になりました。

ヤジルシでイントロの時にいろいろ言い合うすば・錦戸・大倉のOガタンチーム。

ヤジルシ、ヤジルシ、やらかし♪

で、3人大爆笑。すばが歌えなくなってましたね。

今回のMCネタは『グッズいろいろ』。

今回のパンフの表紙の竜がキャップやらコインケースやらになってるんですけどね。

実は、錦戸サン、ボクサーパンツを作りたかったらしく♡

裕ちんが「これ、マジで作ったら履く?みんな」みたいに言い出して。
そら、はきますよな(笑)
そしたら、基本・MCでは体力温存型の渋谷サン、のたまいました。

「そんなん許さん!!!絶対、Tバックですよ!!!!」(何を言う)

すばちゃんは女がボクサーパンツなんて許せないらしく(笑)

Tバックかよ・・・・(笑)
しかも、Tバックの後ろのヒモを∞にするらしい(爆笑)


ケツ痛いやろーが!!!!(待て)


そしたら、速攻ブーイングが入りまして(笑)
ヒナとかも「そらあかんやろーーー」と。ヒナちゃん、正解。
しかし、渋谷サン、譲りません。

「中にはしっくりくるのもあるやろ」(しっくり、て)

どう、しっくりくるんだよ(笑)

渋谷サンの暴走は止まりません♡

「ブラジャーも作るねん。∞型の」(え)

∞型て。

あの、すばちゃん、それって・・・・。

そうです。∞型やから真ん中は開いてるそうだ♡
またもやヒナちゃんから猛烈なブーイング。

「それはあかんやろ!!!!」

でも、やっかしすばちゃんは譲りません。

「ほな、ぱかっと開くようにしたらええねん」

このヒトだけは(笑)
そしたら、今度は錦戸が食らいつきました♡

「開いてたら、今日はオッケー♡言うことやな!」


亮ちゃん、誰もそんな事言うてませんよ?

これにはすばちゃんも大喜びで。
すばちゃんいわく。∞型でもしっくりくるコがいるはず(コラコラ)
でも、サイズはいろいろそろえてくれるらしい。

もう、すば亮がめたくた楽しそうでしたね。

しかし、ほっとけば間違いなく暴走は止まらなさげなので裕ちんが強制終了かけました。


ちっ。(笑)





・・・と、笑ってられるのもここまで、でした。

あぁ、眠い・・・・。

一旦、風呂入ってきます。