FTONコンin大阪レポその④

もう、語りたい事はいっぱいあるのに。
スカJとかスカJとか♡!!!!少クラとか、3誌とかTV誌とかカレンダーとか。
どんだけあるねん(笑)

しかーし!
とにかく、FTONコンレポをやりとげないと気がすまない(笑)

一昨日、眠気全開の中で書いたらだだ漏れやんか(笑えない)


つーことで、追記&続きなのです。


●3日③部・・・スタンド21列(追加)

MCネタの続きなんですけど。
『∞サン視力検査』もしかりなんですが、この日一番のツボは


『顔を洗わない錦戸亮、21歳』(大爆笑)


に尽きます、ハイ。
視力検査も一段落したところで裕ちんが今頃やっと『Spirits!!』を見たって言いだして。
「あれ、みんなめっちゃエエ顔してるー」って、何ゆーてんねん、今頃(笑)
そこから『FTO』の初回特典の『裏Spirits!!』の話になったのですよ。

FTO』レコーディングの時点ではすでに出来上がっていたDVDをみんなして見たらしく。
ここで、錦戸が食らいつきます。「ウソ!!!」
そりゃー、錦戸サン、アンタ忙しかったやないの。
SHOCKやってたやないの。
アテンションかて決まってたんちゃうの?
そんなん見るヒマないやんか。
この『裏Spirits!!』、ヒナちゃん、ほっとんど映ってません。
ヒナちゃんいわく、自らカメラを避けていたらしく。
何故かというと、ちょうどこの時期、肌荒れ最高潮の時だったらしいです。
ここで、お肌の話になりまして。
ヒナちゃんは、モモコねーさんに貰ったヒアルロン酸入りの化粧水で劇的に肌荒れが改善したらしい。
ちなみにおじいちゃんも使ってます♡ここで、錦戸サン、のたまいました。


「僕、顔洗わないですもん♡」


ちょ、ちょっと待てーーーーー!!!!ここで∞サン、どん引き(爆笑)←そらそうだ。
チームNishikidoのメンツも、田中さんが背後に引っ付いてきた∞サンの如くどん引き(笑)


「えぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!」


ざわめく会場に錦戸サン、ブチ切れて言い切りました。



「ええやんけ!これが俺の生き方じゃ!!!!」



いや、亮たん♡、そういう生き方はどうかと・・・・(笑)
でも、そんな錦戸をかっこいいという裕ちんはもっとどうかと(笑)

でも、当の錦戸は裕ちんに褒められて、超・嬉しそう♡♡

もう、死ぬ程笑いました。

あ、この日は安田のねーちゃんが来てたらしいですね。
ちなみに初回(①部)にはヒナのかーちゃんが来てたらしい。

そしてそして。
この回なんですけどね。
『Heats is on』を歌って踊る∞サンというかすばるサンをオペラグラスでガン見していたもえサン、気づきました。


すばるの右手。


グ・グローブしてへん・・・・・。

もうそれだけで涙が溢れてきて、手が震えてきて。
お嬢に「す、すばるがグローブしてへんッ!!!」って訴えたら、ちょうど歌終わりで次がカーニバルやから、スルーされてもた(笑)

①部は全体+すばるサンの顔ばっか見てて気づかなかったんですけど・・・①部からグローブなかったのかなぁ・・・。
してたような気もするんだけど。

でも、チームNishikidoのメンツは勿論の事、あゆみんも気づいてなくて。

すごく驚いたんだけど・・・・、すごく、嬉しかった。

すばるサンなりの覚悟というか、eighterの前で全てをさらけ出してくれるすばるがすごくすごく嬉しかった。

あぁ、この人好き、って改めて想いましたよ。

そしたら、その後『群青涙』ですやん。

何か、歌詞と今のすばるとグローブを外したすばるの右手が頭の中でリンクしちゃってさー、①部に引き続いて涙・涙でした(苦笑)

それと、センターステで歌う『Eden』。
ちょうどウチらのいる場所から見てたら∞サンの向こうに見えるアリーナのね、センターステ間近に博貴のウチワ持ってるヒト見つけて。
またもや涙・涙でした。
嬉しいやら切ないやら。


●4日①部・・・立ち見(追加)


またまたMCネタより。

Spirits!!』の如く、仲良しすばマルコンビ。
絶妙のコンビネーションです。
ひしめき祭りでしたね(笑)

おじいちゃんはめっちゃひしめいているらしい♡(何それ)

そして、裕ちんの錦戸いじり全開♡♡にしきどりょう6さいも全開♡←大好きらしい(笑)

今回のグッズのマジカルバンド。
つけてたらちょっとおもろくなるらしい(ちょっとかよ:笑)

裕ちんいわく、大倉と錦戸は面白くないと。
ここで忠義の演舞城での話になって。
忠義いわく、わざわざタッキーに相談したらしく(笑)
せっかくタッキーに「じゃ、次の回で面白い事やろうよ♡」って優しくアドバイス貰って頑張った忠義、終わってからタッキーに聞いてみたらしい。「どうでした?」って。
そしたら、タッキーいわく。

「お前・・・・ホントに関西人なの?」

とキタらしい(笑)
忠義ずどーーーーんと凹んだらしい。


錦戸は錦戸で裕ちんに面白くないと言われてもしれっと「担当外」ってばっさり切り捨てまして。
そしたら、客席から笑いきちゃって。
裕ちんがめっちゃ嬉しそうに「錦戸、今のウケたな♡」からはじまり「今日は赤飯やな♡」(赤飯、て)

挙句の果てには裕ちん、「この回終わったら、買いに行こ!?『今日は錦戸がめでたいんですッ♡』て」(どんだけ)

亮たん、「うっさい!」とか言うわりには顔、思いきり雪崩れてデレデレ(笑)
しかし、裕ちんがあんまりしつこいから、ついには手にしていたペットボトルを投げつけてましたな(爆笑)


●4日③部・・・アリーナ2列♡!!!


ダブりチケを交換して手に入れた神席。>緋月サン、ありがとう(感涙)
席番からするとどー見ても最前か2列目しかありえなくて。
実は、もう一組はスタンド19列。
手に入れてくれたあゆみんは文句なしに神席権利ありとしても残る1枚に誰が座るか。

チームNishikidoは揃いも揃ってへタレ(笑)

スタンド2列でも自担が来たら身を引いてしまうよーなヤツらやのに、そんな席に入ると生きて帰れる保障なんてゼロですがな(どんだけ)

しかし、もえサン、立候補しましたよ(え)

たぶんね、『群青涙』と『ミセテクレ』をメインステで歌わないんやったら行かなくてもよかったんだ、アタシ。

『ミセテクレ』はともかく『群青涙』をどーーーーーーーしても近くで見たくて。

隊長とお嬢に頭下げてお願いしました。
二人ともソッコー快諾で。

ありがとう♡(感涙)

隊長もお嬢も「コンよりねーさんロックオンだよな♡」とか言うて超楽しげやし(笑)
あゆみんに「よろしくお願いします」とか言い出すし。

どんだけ、手かかるねん、アタシ(あながちウソでない)

しかし、ここで事件勃発。
化粧直しの真っ最中にもえサン、コンタクトを紛失!!!!!

片目の視力が限りなくゼロに近い状態で挑みました(泣いた)


あのッ・・・・・。


ち、近い、近い近い近い近いーーーーーーー!!!!(当たり前じゃ)


もう『ミセテクレ』でホントに倒れるかと思いました。
アタシの席は微妙にすばるの立ち位置とは反対側やったんですけど、もう心臓わしづかみ状態ですがな♡
ウチワ振るのも忘れて(笑)胸に抱きしめて、ただただ、すばるにぽーっ♡と見惚れてたら
妙に感じる視線(笑)


裕ちんでした(爆笑)


アタシの席は通路真横でして、『ミセテクレ』の裕ちんの立ち位置まん前。
この日のお洋服は黒のニットキャミ(しかも前が透けてます)
隣のあゆみんは裕ちん色のニット(そこか)


アタシ、初めて『ミセテクレ』ですばる以外のヒト見たわ(待て)


ものっそいガン見でした。しかも半笑い(何か悔しい)


そして、『群青涙』。あまりの近さに卒倒するかと思いました。
目の前のすばるサンのオーラにただただ圧倒されて、ボロボロ泣いてしもうた(テレ)
歌が終わると同時にグッタリよろよろのアタシの肩を抱いてくれたあゆみん、ありがとう♡

つーか、どんだけ手かかるねん、アタシ(笑えない)

そして、スタンド19列から観戦中のチームNishikidoのメンツも、固まってるアタシを見て笑い者にしてたらしい。

この日は初めてづくしが多かった(笑)


『∞SAKAおばちゃんRock』にて。
このヲタ、焦りました。


これ、サビの振りやらなあかんやん!!!!!


何が焦るかというと、ワタクシ、おじいちゃんロックオンで見てるから振りがわからん!!!!
(大爆笑)
だって、おじいちゃん踊らへんもん、錦戸センセイが指導中。休んでるもん。
そんなん振りなんてわかるわけないやん(甘えるな)


けど、この席で踊らんかったらヒンシュクやろ・・・・。

しかもアタシの目の前、錦戸(笑えない)


この期に及んでまだしつこく、おじいちゃん見てたら、おじいちゃんが錦戸を指差すんだよ(笑)
「俺やなくて、亮を見ときやー」といわんばかりに。

慌てて、錦戸を見ました。


う、可愛い(そこか)



錦戸センセイ、超楽しそうです(笑)ノリノリです(死)


適当にやってたらヒナと裕ちんがチェックしてたらしい(笑)
どーせ、出来ねーよっ(逆ギレ?)

もう歌が始まってしまえば、すっかり錦戸センセイのご指導を忘れておじいちゃんロックオンですがな。
だって、これ歌うおじいちゃん、可愛いねんもん♡♡
サビ前の錦戸の合図で慌てて我に返ったよ(汗)

そしたら。

こらーーーー!何、カメラこっち向けてんねんーーーーー!!!!
やめんかいーーーーーー!!!

アリーナのカメラがこっち向いてるやんけーーー。
モニター客席映ってるやんけーーー。

ことさらカメラは無視してました(笑)


『オニギシ』にて。
あの、裕ちん???『∞SAKA〜』をちゃんと踊らなかったアタシに対する仕打ちですか?


錦戸にまるまるかぶって、全然見えませんがな(笑)


しばいたろか、お前・・・・。


と、こっそり思ったのは内緒です♡

3日①部で散々泣いた(笑)『悲しい恋』『レイニー』『Eden』『無限大』の流れにて。
やっかし、『Eden』〜『無限大』はあかんて。
大号泣はやらかしませんでしたが、涙は出てくるっちゅうねん。
この時すごかったのが『無限大』の錦戸。
ちょうど錦戸の立ち位置ってウチらに一番近い。(すばるは一番遠い:笑)
ウルウルしながら見てたらサビで錦戸から真正面に指差しキタから、素でビビった。
またもや、あゆみんに頭撫でられてよしよししてもらう(お前だけは)

もう後半はあかんて。
『one』だし『agree?』だし。

しかし、この日、一番の号泣ポイントは『大阪ロマネスク』でした。
いや、すばるソロやないですよ?

あぁ、やっぱりエエ歌やなぁ〜。
みんなエエ顔してるなぁ〜。

って、ウルウルしながら見てたのよ。
そしたらですね、目の前にマルがいて。
ちょうどカメラさんがマルロックオンしてて、マルがカメラプレイしてたんだが、その直後に真正面に向かい合った瞬間ににこーっと笑ったんですよ、マルが。
しかもお手振りつきで。

その笑顔がねぇ・・・・『Spiritis!!』のMC3の挨拶の時の笑顔みたいで。
すっごい優しい優しい笑顔に一気に涙腺壊れました。


うわーーーーん、マルーーーーーー!!!みたいな(笑)

そしたら、そこへ現れたのは裕ちん(またか:笑)

どーして、このヒトはアタシが号泣してると現れるねんっ。
初日の『Eden』といい。
クリパの時といい。
2回入って2回とも『オニギシ』で号泣してたのを見つかったヒト(笑えない)


裕ちんにものっそい満足げにニヤニヤ笑われた(悔しい)


そしたら、忠義にも笑われました。
クリパの時のように、「うんうん♡」と言わんばかりに頷いて。

何でやねん。

ちきしょう、負けらんねぇ(勝負か?)

そしたらアンコール。
外周をぐるぐる回る∞サン達。
キタよ、すばちゃんが♡
中央花道を横切ってGブロ前からメインステへてくてく戻ってきたすばるサン。
それをウットリ見てたら(ウットリしすぎ)すばるサン、アリーナ側にもお手振り。
あゆみんがソッコー場所変わってくれかけてんけど、所詮へタレのアタシ、ぶんぶん首を振って辞退してたら。

え、ウソ・・・・。

花道に視線戻すとす・すばちゃんがこっち見てる・・・・・ッ!!!
どう見ても、目合ってる・・・・・。

すっかりキョドって固まるこっちに向かって、ニッと笑ってお手振りキターーー!!!、危うくすばちゃんの目の前で倒れるところでした。


すばちゃん、ウチワ見えたかな(コソ)


後で聞いたんだが、アンコの『おばちゃんRock』でもカメラさんがアリーナ抜いていたらしく(え)
アタシってば思いきり映りこんでいたらしい(やめてくれ)
しかも、あゆみんてば、自分だけカメラから逃げてたらしい(そんなぁ)

ま、マジかーーーー。



ふぅ。やっと4日③部が終わったよ。MCネタはまた明日。