頑張った!!!!

名古屋FTONコン。

大阪FTONコンレポもまだ完結してないっつーのに(笑えない)
行ってきました、名古屋FTONコン。
ちなみに2部・3部参戦でした。

セットリストなんかは同じなので、またもや個人的ツボに偏りすぎなレポなんぞを(笑)


昨日も書いたけど、今回、チームNishikidoのメンツも大阪で散々お世話になったあゆみんもいない中で参戦のもえサン。
大丈夫だったんでしょうか(んなワケねー)

すでに行きの新幹線の中でチームNishikidoのメンツからハッパかけられてました(笑えない)
あゆみんと海月ちゃんにはコメントで同じメッセを書かれてました(爆笑)

アタシってどんだけ、へタレやねん・・・・。

さてさて。
昨日13:30過ぎに会場に到着したもえサン。
向かうは真っ先にグッズ売り場。
そうです、ライブフォトですがな。
チームNishikidoのメンツの分とお友達の分と・・・と何故かライブフォトだけで1万円ぐらいになってた(笑)
ちょうどアリーナ入り口近くにあるグッズ売り場をめざして階段を降りようとしたアタシの目についた『売り切れ』の文字。

うわ!大倉か???錦戸か????

アタシの頭をよぎったのは二人の名前。

ヤバイ!!!

と、思ったのも束の間、その『売り切れ』の横にある名前は、どう見ても『渋谷』・・・・・。

マ、マジでかーーーー????

その瞬間、あまりのショックにグッズ売り場の階段を転げ落ちそうになりました。

よ、よりにもよって、すばる???
何で安田じゃねーんだよっ(別に安田に恨みはない)

その時点でウルウルしてるアタシ(イタすぎ)
しかし、気を取り直してお友達の分を購入するために並ぶ。

「すばるの写真、2部の後とかに入ることってありますか????」(ねーよ)

「そこはなんとも・・・・」

「なきにしもあらず、ですよね???」(しつこい)

と、ウルウルしながらおねいさんに必死に食い下がりました(やめれ)

ま、結局、入荷はしませんでした。
それどころか、2部終われば、集合・3バカが売り切れてるやんけーーーー。

とにもかくにもすばる以外のライブフォトを仕入れて、会場へ。

2部のアタシのお席はアリーナA1。
外周が近い!!!しかもセンターステが結構近い!!!!後ろの花道も近い!!!
しかも、前は通路。
うわ、これって∞サンが外周通りかかったら、丸見えやんかーーーー(どきどき)
いつものごとく、開演ギリまでアホな事言うて余裕かましてるフリしてるチームNishikidoのメンツはいない・・・。
しかも、周りは見渡す限り錦戸担だらけ(笑)

が、がんばるもんッ!

の誓いはすばるの「騒げ、名古屋ーーーー!!!!」の声に一気に崩れました(早すぎ)


好きやねん、大阪。

いやぁぁぁぁぁッ♡

いきなりすばると向かい合うような形になってしまって崩壊(もう?)
エクステは取ってるもののハーフアップ最高♡♡
やだ、すばるってばすごいご機嫌さんだし。
こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
そして、その幕が開けると同時に気づいたの。

あ、すばる、グローブしてない・・・・(感涙)

すばるの自己紹介は「渋谷すばる侍だ!」(笑)


●DIVE

ぎゃーーーーーッ♡

すばるのお着替えがすぐ真横ッ!!!!
しかも、例のファーのゴールドのコートですよ!!!!
個人的にアタシが崩壊するあの衣装です(わかったから)
しかも、すばるって結構早めにやってきてソッコー着替えてそこでウロウロウロウロするから、もう無駄に心拍数乱れてしまってただただぽーっと見惚れてました。

やだ、このすばる、やっぱり好きぃ〜♡♡


●ミセテクレ

アタシ的に9公演めの今回もやっかし、この歌は渋谷すばるしか見てません。
つーか、見えてません(言い切った)
他のメンツが何をどーしていたか知りません(そこまで言うか)
頭のてっぺんからつま先まで渋谷すばるです(笑)

昨日の日記にも書いたけど、1コーラスめのすばるソロの「この手を離さないで」でわざわざマイクを右手に持ち替えてカメラに思いきりその右手の甲を翳したすばるを見てもえサン、一気に涙腺崩壊。
もう自分でも笑えるぐらいボロボロ涙出てきてしまった。

大阪公演の時にも書いたけど、アタシにはどうしてもあのすばるソロの部分の歌詞がすばるそのものに聞こえてしまうのです。
そして、その右手を翳すすばるの真っ直ぐな視線にすばるの覚悟のようなものを感じて涙が止まらなくなってしまいました。

ただ、『ミセテクレ』でだだ泣きしてるアタシって、一体・・・(笑)

間奏でのダンスでの後、マルと向かい合うところなんですけどね(デレデレ♡)
すばるサン、手つきがヤバすぎます。
動きが小さい分、ヤバイです♡でも、好き♡(待て)

もう、この時点で息、絶え絶え(笑)手すりにぐったりです(コラ)


●Heats is on

あのね、歌い出し大倉のあと4人(すば・マル・ヒナ・・・とあと一人は誰?(待て))が並んで踊るところあるでしょ?
メインステに向かう前。
肩を揺らして踊るところ!!!そのすばるがめっちゃ好きーーーーーーー♡♡

メインステに移動してガツガツ踊る∞サンにデレデレと見惚れてました。
この∞サン、めっちゃステキ。
ずっとバクステ側に向かって踊ってて輪になった時に会場側に向くところなんですけどね。
その時、ちょうどすばるが真正面に来て。
手を差し伸べてる時がちょうどウチら側に向かってて無駄にどきどきしてしまった・・・・(お前じゃねーよ)


●群青涙

もうあかんて(涙)この歌、歌うすばるは。
あんだけ賑やかな会場があそこまで静まりかえるんだよ?
すごいですよ。すばるの声は。
ホントに搾り出すように大切に大切にこの歌を歌うすばるを見てたらまたもや涙が止まらなくなってしまった・・・。
アタシにはこの歌も、右手のグローブを取り払ったすばるの覚悟のような歌に聴こえて仕方ないのです。
すばるの作詞=すばる自身の言葉だから余計。


●果テナキ空

ごめん、ただ目に映ってるだけでした(待てコラ)
この歌好きやのに。
すばるの群青涙が尾を引きすぎて一回もちゃんと見れてない・・・・。


●∞レンジャー

今回は大阪ほど、暴走はしてませんでしたね。
ジョニーだのトムだの太郎だのはいませんでした(爆笑)
しかし、花道を突っ走るおじいちゃんは健在!!!
おじいちゃん、速い!!!
でも、その後ろを走るブラックも速い!!!!
ここで頑張りすぎるおじいちゃん、レインボーフラッシュは全然効き目なさげです(大爆笑)


●ヤジルシ

ヒィィィィッ!!!!
すばるの立ち位置がまたもや真横!!!!!

この歌、歌い出しまで結構長いやん?「ヤジルシ♪ヤジルシ♪」言うて(笑)
その時のすばるがねぇ〜♡可愛いの♡笑顔で。
もうデレッデレしながら見てたら、ふいとすばるがこっち見て目線キターーーー♡♡(感涙)

あ、大阪ではメインステ→センターステに移動やったすばるは今回、外周からセンター横切る花道通ってセンターステに移動します。


●∞SAKAおばちゃんRock

うわ、また踊らなあかんやんけ!!!

今回は錦戸センセイのまん前ではないものの、アリーナやし(汗)
しかも、∞サンもリピーターが多いのをわかっているせいか、いきなりサビの部分流して躍らせるから、焦った。
この時、アタシの前は裕ちん♡(デタ)・・・・見つかってしまいました(何)
しかも、裕ちん、この歌の終わりで投げチュウしやがった(笑)


●MC

あんまり覚えてません(コラ)3部が強烈すぎて(笑)
1部と2部の間に手羽先の差し入れを貰った∞サン。
昨日の夜はお出かけとか出来なかったらしい。
やっと食えたとか言うてました。
そこから地元自慢つーか紹介の話に。
裕ちんが「名古屋城とか行くん?」に錦戸が「それって俺らが大阪城行くみたいなもんやん」って言われてた。
∞SAKAおばちゃんRockの中に出てくる「冷やし飴」の話になってヒナが「知ってる人ー?」って聞いたら手があがったのがぱらぱら(勿論あげました♡)
そしたら大倉がえらいびびってました。「うっそーーーーー!!!」って。
冷やし飴って(笑)そんなん・・・、裕ちんも言うてたけど、ある意味関西の商店街限定のお飲み物やんけ(違)

あとなんだっけなー。
何か最初に錦戸と裕ちんが喋ってて何か、裕ちんの答えがお気に召さなかった亮たん。

ぷち切れ(笑)

「付き合いながいけど、わっからんわっ」

って、裕ちんを威嚇してましたな。


●オニギシ

大阪ではステージ裏のお客さん側に錦戸とヒナがいたけど、今回は全員並んでます。
ヒナは裕ちんの隣で、錦戸はマルの隣でした。

で、お約束なのか何なのか、もう大丈夫やと思っていたのに。

もえサン、またもや泣いてしまいました(またか)

だって、あかんねん、この歌(甘えるな)

この時点で相当ヤバイ。アタシこの後、大丈夫やろか・・・・・(大丈夫じゃない)


●悲しい恋

この歌好きーーーーー♡♡
すばるのダンスがエロすぎます(言い切った)
あの無駄に胸元開き加減のシャツがね、好き(笑)
そして何よりもすばるのソロの歌い方が好きッ!!!
この歌もミセテクレとは違う意味ですばるロックオンなんですよ(って、どの歌もやろが)


大阪レイニーブルース

アタシのいる側の外周は錦戸・大倉・マル・裕ちん。
さすがに遥かかなたのすばる見るためにこの4人にケツ向けるのはちょっと・・・・と思い、ここは近いほうの4人を見ることに。
そしたらやってきました外周に4名サマ(笑)
ちょうどアタシの前は通路やから上から見るとそこは人が詰まってないから目につくのか?
先頭きってやってきた錦戸がこっち見てる?見てる・・・・、見てる・・・・・。
何故か極上の笑みを浮かべて。

あ、アタシの周り見渡す限り錦戸担やから?

でも、どー見ても目が合ってる気がする・・・・。

いや、合うてるし!!!(遅すぎ)

びびって身を引くアタシに錦戸サン、すごく満足げに笑う(何故)


で、4人が外周に並びますやん?


何でアタシの前は裕ちんなの????(知るか)


その後センターを横切る花道に一直線に並ぶ∞サン。
そしたら、この人、視線はすばるにロックオンですがな(笑)
でも、花道側に向かって立てばまん前、錦戸ですやん。
多分、ウチらのブロックのほとんどが目の前の錦戸を見てるであろう時に思いきりすばるに体ごと向いていたアタシ(コラ)
すばるがバクステ側向いたから、目の前の錦戸に視線戻すと錦戸がものっそい笑顔でこっち見てた・・・(笑えない)


●Eden

そんな錦戸祭りのレイニー(笑)が終わるとこの歌ですやん。
やっぱり2週間ぶりに聴いたこの歌でまたもや涙腺故障です。
やっぱり、この歌はダメです。


●無限大

だから、この2曲の流れはある意味チームNishikido撲滅メドレーです(何それ)
ちょうどすばるがメインステに戻るのを目で追っていた時に視界に飛び込んできたのはマル。
カメラに向かって「∞」を作ってあの笑顔で歌っているのを見た時に大阪公演のロマネのマル再来(笑)

うわーーーーん!!!!マルーーーーーー!!!!

で、大号泣してしまった・・・・。


●錦戸ソロ

亮たん、腰のぐいんぐいんがなくなってた・・・(何を言う)

ゴメン。だって、Eden〜無限大で魂抜けてるねんもん(甘えるな)


●one

近い、近い、近いーーーーー!!!!

「ひとりひとりのために歌います」と言ったすばるを瞬きするのも惜しいぐらいに見てました(どんだけ)


●大阪ロマネスク

もうお約束ですね。
やっぱり泣いてしまうわけですよ、アタシってば。
だって、この歌歌う∞サン達はホントに優しい顔してるから。
どの歌もそうだろうけど、この歌はホンマに大切に歌ってるから。
胸にしみわたるのです。


●アンコール

銀テープを飛び跳ねて拾って、スタンド1列のすばるファンのコにあげるすばるは健在♡
そのすばるはすごく優しげで可愛いんですけどね。

∞SAKAおばちゃんRockの時ですよ。
ぐるぐる外周から花道を回る∞サンなんですけどね。
すばるがセンターステからメインステまでの花道のところでカメラプレイ炸裂(笑)
最初はものっそいガラ悪げにカメラに絡んでるんだけど、このカメラさんがなかなかしつこく(笑)ものっすごいすばるに絡む、絡む!
すばるが逃げようとしてもまだ絡む(笑)
挙句の果てに花道でごろんと寝転んでしまうすばるにまだ絡む(笑)
大笑いしてるすばるがめたくた可愛かったのー。

しかし、その後がいけません♡

すばるサン、起き上がろうとしてその動きは何ですか!!!!

しかもカメラで自分を確かめながらってどーよ。
しかもにまにまと笑いつつ。

しかし、メインステ側に裕ちんかヒナがいたらしく慌ててやめて立ち上がるすばるが一番可愛い(笑)



と、いう感じの2部でした。
まぁ、大阪初日の再来か???っつーぐらい大阪初日と同じところでだだ泣きしてしまいました、アタシ。
正直、自分が一番驚いてます(笑)

よー、こんだけ泣けるわって(待て)


そして、まったくもって暴れてもないのにぐったりで会場を出て、向かうは2部前に会えなかったYumiサンのところ。
いそいそと向かうアタシの目の前から「もえ姐さん!!!」の声。

え、誰。

そしたら緋月サン!!!!
こんないっぱいいっぱい人がいる中で真正面からお友達に逢うなんて!!!

ある意味、運命ですよ(キショイ)

そしたら、緋月サンに言われました、開口一番。


「姐さん、大丈夫ですか???」(大爆笑)


そ、それって、どーよ(汗)

アタシってどんだけへタレなんだって思い知らされました(いまさら何ゆーてんねん)
ま、アタシも緋月サンの顔見るなり

「すばるが、すばるがぁ〜(涙)」

って、へタレ全開(笑えない)

で、お互いお友達と会うからって後で落ち合う事にして一旦お別れして、アタシはYumiサンに逢いに♡

えへへへ、Yumiサン、ありがとうございました。
相変わらず、落ち着きのないへタレすば担でしたね、アタシ(いつもやんけ)
Yumiサンとはすばるツボが似てて、すごくすごく嬉しいのです。
もっとゆっくりお話してみたいなーと思ってます。
ま、アタシは大暴走間違いないですが(笑)
嫌われるからやめたほうがいいかしら(どんだけ)

そして、再び緋月サンと再会。
緋月サンのお友達と合流した時なんですけどね。
その時、お会いした一人の方がこれまた同じ地元の方でして。
しかもこの方が、ヒヨコ担の方でして。

このヲタ、「博貴ぃ〜〜〜〜〜!!!」と、半泣きになっていきなり初対面のその方に抱きついてしまいました。(ウザすぎ)

ご、ごめんなさい、つい・・・・。
何て失礼な事をしたんだ、アタシ。

驚くヒヨコ担のその方に緋月サン、笑顔で説明。

「この姐さん、ダメなの♡」(爆笑)

そう、ダメなんです。
ダメダメすばる担なんです(すばるは関係ない)

でもね、嬉しかったの。
初めてヒヨコ担の方とお話する事が出来て。
それがついあんな行為に出てしまいました(反省)


そして、結構ギリまでうだうだと喋りつつ、やっと開場する。
緋月サンがアタシの席を確認しにやってくる(笑)

3部のアタシの席はスタンド3列通路脇。
しかもメインステがかなり近し。
緋月サンにまたもや言われました。


「あっちから姐さん、観察してますね♡特にF・T・O♪」

いや、緋月サン、コンサート見ようよ。
いくらアタシ見てるのがオモロイとは言え・・・。

「いや、もう大丈夫やろ」

そう答えておきました。

そうこうしている内に3部が始まりました。


アタシは大嘘つきです(何)


●群青涙

カーニバルが終わりメインステ上のすばるにライトが当たってイントロが始まった時のこと。
すばるが手を合わせて祈っている姿を見てソッコーでこのヲタ、涙腺崩壊しました(またか)

座り込みそうになるのをかろうじて堪えました(どんだけ)


●∞レンジャー

ブラックvsレッドはじめ∞レンジャーの言い合いが目の前でしてね。
なんだかぐだぐだなんだけど(笑)ブラック裕ちん、なかなかはけずに文句たらたら。
グリーンの忠義に向かって「きゅうり!!」呼ばわりまで飛び出す始末。
その上、「俺はきゅうりが嫌いなんじゃ!!!!」とキタ。ここで忠義吹き出してしまいます。
ブラックが去った後のレッドの捨てセリフは「パチンコ行ってくる」でした。
グリーンが「何でパチンコやねん!不謹慎やろ!」と追っかけてましたな。

そして、今回も走ります、おじいちゃん♡
しかし、今回は2部より速いです、ブラック@裕ちん。

なんと途中で追い越してしまいます。
後方でぐだぐだなグリーンとイエローとエライ違いです、このブラック&レッドは。

今回ブラックに負けたおじいちゃん、レインボーフラッシュ前の並んでる時にもうぐったり状態なのを思いきりモニターに映されてました。


●∞SAKAおばちゃんRock

錦戸センセイ炸裂(笑)
しかもRockバージョンで。
これ隊長、観たら死ぬで(ニヤリ)と思いつつ、アタシはまたもや懲りずにおじいちゃん鑑賞。
そしたら、オペラグラス越しやねんけど、錦戸に睨まれた(言いがかり)

錦戸センセイはサビの部分をノリノリで歌いつつみなさんのフリチェックをされてました。

しかも、花道にひとり移動して。

ね、隊長、お好きでしょ?こーいうの。

そしてこの回の錦戸サン、とっても楽しげに踊ってはりました。


そしてそして。2部もそうでしたが、すばるはどーも2コーラスめで後ろのお客さん側に移動するタイミングがわかってないらしく。
今回も錦戸がマイクスタンド掴んで歩き出すのを見て慌てて走ってはりました。



●MC

今回、大暴走ですよ、∞サン達。
最初は番宣とかをやってたんですよ?
裕ちんが∞もいろいろ出ますよーとか言いつつ。

とりあえず、言うてたのが
サルヂエ(横倉)→裕ちんいわく、「関ジャニ∞」っていう爪あとをびゃーんッと残してきたらしい。
・怪傑、えみちゃんねる(ヨコヒナ)→観客の方に「愛してる!」と言われてワタワタしてた裕ちん、ヒナがソッコーで「ありがとー!俺も愛してるで!」って言い返したのを聞いて素で感心したらしい。
僕らの音楽(錦戸)→レミオロメンさんと一緒に出てるそうです。裕ちんにひどく羨ましがられてました。裕ちんが「俺も出たい」って言うた瞬間「無理」って言ってしまったアタシは鬼でしょうか(笑)
・????

この????は、今までにない番組に出たらしい。∞として。
番組名は教えてくれませんでした。

「ほんじゃに」や「スカJ」はやってるのか?とか聞きつつ。
名古屋は「ほんじゃに」が少し遅れてるのね。

そして、基本MCでは体力温存型渋谷すばるサン。
突然、マルに向かって何やら言うてます。
「どないしたん?」と聞かれ「(マルに)お前、今、屁こいたやろ!!!」とキタ(大爆笑)
マルが否定するのに「ウソつけ!今、ぷーってやったやんけ!!!」(さらに大爆笑)
そしたら、裕ちん食らいつきました。
「マル、顔赤いで」(もっと大爆笑)
基本、こーゆー事は認めるまで許さないすばるサン(笑)マルが肯定するまで絡み続けます。
そしたら、ここで裕ちんが言い出したのが

「この会場のみんなが一斉に屁こいたら、浮くんちゃう?」

アホか、こいつは(爆笑)

呆れ返るヒナ・ヤスをよそにすばるは大喜びで。
屁ためる動作まで始めるし(爆笑)前屈状態でお尻を叩いたり、座って両手をついて腰だけを上下させたり(ある意味エロい仕草です、コレ)
マルも一緒になってやりだすし。

ま、さすがに全員で屁をこくのは無理なんで(当たり前)
次に裕ちんが言い出したのは

「今日、この会場で今までに屁こいた人おるんかな」


どーしよーもないどアホやな、こいつ(大爆笑)

またもやヒナ・ヤスが「そんなん言われへんやろ!」とツッコむけど裕ちん譲りません。

「今日、ここで屁こいた人!?」

とか言い出す始末。
ヒナ・ヤスが「言えるかーーー、そんなん!」と叱るけど、そんなんで番長・横山引き下がりません。

「ほな目つぶったらええやん」(いや、そういう問題やないと思う)だの

「これ、マジやで!!!真面目に答えてや!!!目つぶってええから!」

って、どんだけ知りたいねん、お前(笑)

つーか知ってどーする。

もっと言わせて貰えば、お前、女の子の屁はあかん、言うてたやんけ!!!!(5月17日スカJ参照)

ここでチームOガタン(渋谷・錦戸・大倉)座り込んでます。
で、どーしても『名古屋レインボーホール内放屁率』を知りたい番長・横山は

「みんな目つぶって!で、手あげてな!」

としつこい。
そしたらここで大倉言いました。

「俺らだけ見ててええって事?」

しかもなにげに嬉しそうな声(爆笑)

「今日、この会場で今までに屁こいた人ーーーー???」

とものっそい嬉しげに統計を取る横山裕、25歳。
そしたら、ウソかホンマか手あげるコいますよね。

もう裕ちん、大喜び。
ついでにすばるも大爆笑。

「めっちゃ、嬉しいーーーー!!!もう、みんな好きやわーーーー!」

と激しく大喜びする裕ちんにヒナがアリーナ席に向かって言いました。

「自分ら目開けてたやろ!ちゃんと目つぶって手あげてたコがいましたよ、ここに」


え、ここに?


ヒナの手は大倉の頭の上。


え、え、ええーーー???


ここで裕ちんはじめすばる・錦戸は大爆笑。
「いつ?」と言われ、大倉がのたまいました。

「横山くんが『屁こいた人ー?』って聞いた瞬間、出た」(大爆笑)

あまりに具体的すぎる返事に、すばると錦戸ひっくり返って笑い転げてました。
ヒナが「ね、素直でしょーーー」って大倉の頭をわしゃわしゃと撫でるんですけど、そん時の忠義の顔!!!!

真っ赤になって笑いを堪えてる様子がモニターにどーんと出て、お嬢なら確実に死ぬな、ってぐらい可愛かった。

すっかりぐだぐだになってしまった∞サンつーかチームOガタン。
「次いきましょか」の声にもまだまったりーと座ったまんまです。
ヒナに「O型チームは座ってるし。な?立ってるのA型とAB型だけやで」と言われ、何故か嬉しそうに顔を見合すOガタンがめちゃくちゃ可愛かったのです。

チームNishikidoが確実に悲鳴あげるポイントでした(押し殺した人、自分)



●オニギシ

いや、泣きはしなかったですよ、さすがに。

しかーし!

歌い終わると安田の仕切りでJrメドレーに入るやないですか。
すばるの「安田ターイム♪」の声で安田がセンターステ移動して例の3回転をお披露目してた時ですよ。
アタシの視点は常にすばるのため安田は見てませんでした。

そしたらね。

この時、すばるは安田がギター弾く時に座っていたストゥールに座ってますやん?
で、裕ちんはオニギシで座ってたセリに座ろうとしたらしく。
安田の方を向いたまま腰を下ろしていきました。

そしたら、セリも下りていってました。

いつまでたっても座れない裕ちん・・・・コロンと後ろにひっくり返ってしまいました。
そう、両手両足を上げた状態で。
カエルをひっくり返したように(そこまで言うか)

これを見ていた∞メンはヒナすばだけで、ヒナがもう倒れこんで大爆笑しだして、すばるはすばるで椅子から落ちんばかりのイキオイで笑い出すし。
キョトンとしてる錦戸たちにヒナが説明してやってました。

「ヤス、ごめんなー」と言いつつ。

一部始終を見てしまったもえサンが死ぬ程笑ったのは言うまでもありません。


F・T・O

またもやすばるソロを間近で拝見出来るゾーンのアタシ。
もう今か、今かと待ってましたがな。
アタシの席は通路真横。
となりのブロックには2〜3歳の女の子を連れたおかーさん(すばるファンの方)
そら、すばるが目の前やから盛り上がりますやんな。
すばるソロが終わってセリが下がってすばるがメインステに戻ろうかという時でした。
その隣のブロックのお嬢ちゃんがすっころんで階段から落ちそうに!!!(結構イキオイ強かった)

さすがにこのヲタ、すばるどころでなく、咄嗟に手を伸ばしてお嬢ちゃんを掴みました。
ま、おかーさんの足にひっかかって落ちはしなかったんだが。

そしたら、何か感じる視線。

ええ、渋谷サンでした。ちょっと不思議顔の。


これは喜んでいいのだろうか。


●Do you agree?

横山裕祭りは(祭りなのか)まだ続く。
サビ部分から外周をぐるぐる回るメンですが、アタシのまん前にやってきたのは裕ちん(またかよ)

しかもサビ部分、全部真正面(爆笑)

しかも超・ガン見。

これが笑わずにいられようか(待て)
裕ちんファンの皆さん、ゴメンナサイ。

ワタクシ、吹き出してしまいました・・・・・。


●Eden、無限大、大阪ロマネスク

昨日も日記で書いたのですが。

Edenの歌い始めがすばると向かい合う形でして。
そのイントロの時に祈るように手を合わせていたすばる。
歌い終わりでもやってました。

無限大では歌の終わりにメインステ後方の客席に向かって。

大阪ロマネスクでは歌い終わりにアリーナ席に向かって。

何度も何度も手を合わせて祈っていたすばるを見て震えるほど感動して涙が止まらなかった。

ロマネの錦戸ソロで錦戸が「みんな歌って」って言われて歌おうとしたけど歌えませんでした。
先に涙の方が出てもて。


そしたらねぇ、そんな風にまたもやだだ泣き状態なアタシは忠義に笑われ、錦戸に笑われ、マルには優しい笑顔で見守られ(笑)
挙句の果てに安田にまで笑われました。

肝心の渋谷サンはというと。

目の前やってきて(お手振り中)一旦行きかけて止まって、にぃっと笑って「バイバイ」とキターーーーー!!!!

危うく、ホンマに倒れこみそうになるのをかろうじて堪えました。



●ダブルアンコール

∞SAKAおばちゃんRockを再び歌う。
アタシの視線は当然の如く、渋谷すばるロックオンですがな。
どんなに遠くの外周を回ろうとも。

そしたら、遥か向こう側の外周を回るすばるを見ているアタシの視界によぎったもの、それは。


センターステをパンツ一丁で歩くヒナと、それをバスタオルを持って必死に追いかけるマルでした。


そしたら、見つけましたよ。すばるがぱんつ一丁のヒナを♡

まぁ、レンジャーの再来か???っつーぐらいのイキオイで花道を駆け抜けヒナを追いかけ、追いつくと同時に前に回りこみパンツを脱がせにかかりました。
激しく抵抗するヒナをモノともせず果敢に挑んでました。

しかし。

すばるよ。前からはマズイやろ。

せめて後ろからにしとけ?


そして、もう一人おかしな子がいました。

錦戸亮です。

ウチら側の外周をてくてく歩いていた錦戸。手にはペットボトルです。
そしてやってきました、目の前に。

わざわざ立ち止まってじーっとこっちを見つつ水を口に含みました。
そして、そのまま

「ばいばーい♡」


り、亮たん・・・・汚い・・・・・・(大爆笑)


初・名古屋コンが大盛況に終わったせいでしょうか、いつにもましておかしなコの集団になってしまってましたね(そんなまとめ?)



ふーーー。

やっと書けたよ。


頑張った!(何)