有酸素マシーンで歩いてきました。

今しがた帰宅。
本日、残業もしたんだが、どーも足が重いので(むくんでいた)ついつい帰りにジムに行って有酸素マシーンでガツガツ歩いてみました♡
40分コース。

もう汗だらっだらですがな。

でも、足のむくみはすーっきり♡

さてさて、コメレスですー。

Yumiサン、たいちょー。しょき。睦月サン、まさみサン、chi-akiサン、あゆみん、mayukoサン、ありがとー♡♡


>Yumiサン

えへへへ♡(何)Yumiサンの日記にお邪魔してきて帰ってきたらYumiサンからコメントが(笑)なんだかおっかけっこしてるようですね、アタシ達。
名古屋フトンコンのすばるはホンマに神々しいほど男前でした。

ミセテクレのあの右手はダメです!!!!
そして、コンの間中、何度も何度も手を合わせて祈っていたすばるにこっちはもうだだ泣きでした。
これじゃ、今から代々木が思いやられます(笑)

>たいちょー。

絶対安静の重症ついでについに腹んでしまいましたね、アナタ(大爆笑)
代々木では親子席に陣取ってるアナタを見つけるのが最大の楽しみになりそう♡アタシ。
そして、そんなアナタを見つけた安田をガン見してみたい←内輪ウケすぎだから。

山田を大切にしましょう、アタシ達の子守なんだから、アイツら(待て)

ダミ声錦戸は心停止もんですよね!!!!!
アタシもあの錦戸には倒れましたから。

おじいちゃん捕獲よろしくなのです。ナニガナンデモとっ捕まえてください(切実)

>しょき。

月曜日は笑いすぎました。
やっかし、∞コンはアナタと入らないと!!!

ホンマ、ウチら絶対監視カメラついてるよな。
∞サンとあゆみん・海月ちゃんコンビと両方。

めったな事出来ませんよ???

つーか、∞サンがらみになるとまともな事が何一つ出来ていないような気がするのは気のせい???

代々木ではお互い、独身だと思ってもらえるよう頑張りましょう♡(爆笑)
すばちゃん♡アタシに子供はいませんよ!!!!(何)

>睦月。サン

わーい♡睦月。サン、お久しぶりですー。
無駄に長くて1点ロックオン型の名古屋フトンコンレポ読んでくださってありがとうございますー。
睦月。サン、初∞コンがオーラスでアリーナBなんですよね!!!!
無事に帰れる???
そんなワケありませんよ!!!!!(言い切った)
燃え尽きて灰になって錦戸に拾ってもらいましょう(笑)
死ぬ気で挑んでください♡(どんだけ)

>まさみサン

コンバンワ♡コメントありがとうございまっす。
もう、ゼヒゼヒ生∞を見にいらしてください♡(お前、誰)
確実にハマりますから。

ミセテクレ!!!!
そ、そうなんですよ!まさにそうなんですッ。
あのすばるソロのフレーズと右手のグローブを外したすばるの覚悟がリンクしちゃって毎回毎回泣いちゃうんです・・・・。
カメラに向かってわざわざ右手を翳す姿とすばるの真っ直ぐな目に射抜かれてしまうのです。

>chi-akiサン

グッズ売り場で駄々をこねるアタシって相当ウザイですよね(苦笑)
名古屋3部のMCはホンマにアホすぎて笑いました。
これこそ∞!ですよね(笑)

なのに、事あるごとにすばるには泣かされっぱなしでした。
あんなヒトがいるなんて、ズルイ。
最近、そう思います(何)

代々木オーラス。お会い出来るのを楽しみにしてます(デレデレ)

>あゆみん

が、頑張ったよ!!!エライ???(何)
チームNishikidoのメンツもあゆみんもいないけど頑張ったもん!!!
その分、緋月サンにどエライお世話になりましたが(笑えない)

アタシって、やっぱりへタレなんだ・・・・(何を今更)

裕ちんはねぇ、もう、何なんだろう。
何であーも見つかるかな。
しかもだだ泣きしてる時ばっか(笑)
そして、何故か必ず一回はすばるとの恋路を邪魔しにきやがる・・・・(は?)
大阪ではロマネだったけど、名古屋ではアグリでした。

ヒナはねー、もうあのぱんつ一丁姿見て一気に好きになったわ♡(そこでか)
まだまだ新参eighterのアタシはまさかヒナがあーゆー事するとは思わず。
意外でした。
(すばるとかの方がやりそうやもん)
ヒナを襲うおじいちゃん、めちゃくちゃイイ笑顔でしたよ♡

代々木・・・・来ちゃいなよ♡

つーか、緋月サンといいあゆみんといい・・・、∞サン、見よーよー。
ウチらはええから。

mayukoサン

コンバンワ〜♡
もう無駄に長いレポと呼べないレポを読んでくれてありがとうなのです♡
mayukoサンもゼヒ、次回は生∞を見にいらしてくださいよー。
ぜーーーーーーったい、今以上にハマります(言い切った)
生すばるの歌????
相当覚悟が必要ですよ(ニヤリ)
腰砕け覚悟で聴かないと、大変ですよ(どんだけ)
今回のセットリストって、すばるのソロとかだだ泣きポイントの後が必ず錦戸メインなのね。
ワタクシ、10公演も入った癖にまともに錦戸ソロ(もしくはメイン)を見たキオクがありません(言い切った)