やってしもうた♡

本日、もえサン半休取りました。

で、何をしていたかと言いますと。


ジャニショへすっ飛んで行きました♡


ええ、そうです。


エクステすばるのライブフォト、全買い♡♡


もう、何の迷いもためらいもなく♡(笑)


こないだの名古屋フトンコンですばるのライブフォトが買えなかったのが相当トラウマになっているらしい(お前だけは)

そして、アタシは異常な程、エクステすばるが好きらしい(何を今更)

ええ、錦戸は1枚も買ってません(言い切った)
ま、その内また行くだろーから、そん時でいいやって思ってしまう自分がコワイ。

しかし、平日の真昼間、女子高生の集団が∞コーナーにたかってました。
その後ろからすばるフォトの最初と最後の番号だけ確認して後は「1」を書くだけ(笑)


隊長の錦戸捕獲方法を真似てみました♡(爆笑)


すみっこでちまちまと「1」を書き続けるアタシの耳にやたら飛び込んでくるのはすばるの名前。
どーやら、女子高生の集団にもエクステおじいちゃんは大人気だった模様。
そらそーやろ♡←何故、上目線。


写真は単独が24枚♡(混合が2枚、集合が4枚・・・ちなみにこれ全部∞レンジャー(笑))

『群青涙』の衣装見ただけで泣けてくるアタシは相当イタイですね。
そして、『ミセテクレ』の衣装のヤツは無駄に心拍数が乱れてしまいました。
やっぱり、このすばる好きぃ〜♡
アタシ的に欲しいと思っていた『Heat is on』の衣装のヤツもあって相当嬉しい♡
そして絶対外せないのが『悲しい恋』のエロスーツ(待て)

あぁ、大満足♡♡


もう、ウキウキで(どんだけ)ショップを後にしたもえサン、すっかりハイテンション♡
そのままイキオイでオーパに行き・・・・

代々木フトンコン用の服買ってしまいました♡♡

このヲタ、仕事の都合で4日日帰り大作戦の癖に何故、3着も買ってしまったんだろう(聞くな)
いくら②公演入るとは言え。

お前、まさか∞サンみたく早換えでもする気か????(笑)

すっげぇすっげぇ可愛いすばる色のキャミを買ってしもうた♡
めっちゃ可愛いけどエロいです、かなり。
これ着て行ったら絶対裕ちんに見つかるやろな(内輪ウケ)
あ、すばる色やから大丈夫か(笑)

黒×白のキャミはおねいさんぽい感じです。

もう一つはすばる色のニットキャミ。これもまた可愛い。

代々木コンまでしばし悩みます(お前、ヒマなんか)

ちょうど夜はだーとお約束していたもえサン。
嬉しくて戦利品披露だよ。
すばる色のキャミはだーも好きなんわかってたし。
そしたら。

案の定、大喜び(笑)


「お前、今すぐこれ着ろ♡」



アホか、こいつは(呆)




ヤダよ。
何ですばるより先に着たとこ見せなきゃなんねーんだよ(待て、コラ)

と、真っ向から拒否ったものの、しつこく食い下がられしゃーないから着てやりました。
前回のクリパで着たすばる色のキャミの時と同様、写メるとか抜かすのでぶん殴りました♡


ウチのだーって、わかりやすい(大爆笑)


でも、結構すばると似てるとこあるんだよな、このヒト(コソ)