わーかった♡


錦戸の暗号、解けました♡


わかりやすいというか(笑)
でも、錦戸って頭いいよなー。
こーゆーの、すぐ考えつくとことか。

しかし。

キミらどんだけ仲良しなの????

まるで男前⇔チパの如くですね♡
でも、錦戸サン、ドラマ中やけど割とスケに余裕があるのかな。
一時期に比べて。
(ま、今は片方のGは活動ないし)
∞メンと何かと一緒に行動してるのが嬉しいです、うん。
スカJもほんじゃにも欠席せずに出てるし。
忙しいのわかってるけど、やっぱりいないと嫌なんだもん。


赤レンジャー様♡

一瞬、安田かと思うよーな浮かれっぷり&絵文字満載でした。

でも、そんだけ楽しかったんだよね、名古屋コン。
帰りの車の中でソッコー更新するところが男前すぎです。

いつもいつも自分を取り巻く全てのヒトに感謝のキモチを素直に述べるすばる、ステキすぎます。

そんなアナタにアタシは感謝したいと思います。

あんなにステキな歌と姿を見せて、聴かせてくれて。
こちらこそ、末永くお願いいたします(何)