ただいま、帰宅。

えっと、お嬢とカラオケ行ってきました。
FTO全曲、順番どおり歌って来ました(何)
ええ、『ミセテクレ』もね。
『オニギシ』までね(笑)
それに飽き足らず、結局∞サン全部歌ってしまいました。
ついでに(待て)KAT-TUNもね。TOKIOも歌ってしまいました。
ジャニ三昧ですわ。

∞サンは歌いやすいです。
KAT-TUNは歌いにくいです。
ラップは多いし、英語は多いし。
ま、『GOLD』とかを歌おうとしてる自分が可笑しいんだけどね。

何歌っても盛り上がるんだが(笑)一番の盛り上がりはクルマジ(大爆笑)
しかも二人して「マル〜♡」とマルの名前連呼(内輪ウケすぎ)

お嬢、マルちゃんて侮れないよね♡(何それ)

『ロマネ』と『Eden』歌ってこっそり泣きそうになったのはしみつです(笑)

さてさて、コメレス。

エツ、緋月サン、ムーンちゃん、あゆみん、ありがとうね♡


>エツ

きゃー♡お久しぶりーーーー♡
ええ、名古屋行ってました。
大阪に負けないぐらいだだ泣きして、すばる祭り開催してました♡
その祭りをヨコちょに横取りされました(笑えない)
エツも来てたんだ????
やだ、逢いたかったよーーーーーー。

>緋月サン

こんばんわ〜♡
レンジャー、よかったですよねー。
すばるはホント、楽しかったんやなぁって何だか泣けるぐらい嬉しくなりました(お前、イタすぎ)
ホンマ、いい笑顔してたもんなぁ、あのヒト・・・♡

ええ、何を思ったか代々木コン用に3着も服を買ってしまいました。
赤キャミはホンマにエロいです(笑)
きっと、裕ちんが間違いなく見つけてくれるに違いないと言い切れるほど。
あ、でもアタシ、谷間ないからなー(何じゃそれ)

代々木でも探すって(爆笑)

逢うやないですか!!!!

>ムーンちゃん

錦戸暗号、解けた???

逆さアルファベットですよ♡

ISI=ISI、USI=ISU、AME=EMAがヒント。
じゃ、『歩こー』は?ARUKO=????
もうわかったかな???

まんま、ダヴィンチ・コードやん!!!
代々木フトンコン、オーラスだけに今から不安です。
どんだけ泣くんやろって(笑)

>あゆみん

んふふ♡あゆみんってステキ♡
もう大好きですわ!!!!(何)
アタシはすばるだけはろくに確かめずに『全買い』しました。
だって、一人で行ってんのに、じっくり確かめたりなんかしたら・・・・
①悲鳴をあげる
②倒れる
③泣く
このうちのどれかか、下手するとフルコースやもん(どんだけ)

後でゆっくり見てみて・・・・、やっぱり確かめずに購入して正解♡でした(笑)
『ミセテクレ』の衣装・・・・・・(デレデレ♡)
シティリ○ング???そうなんだ?
アタシは今日、いつも買ってる『STYLE』を買うたら、うっかりカメナシが出てきてビックリしましたわ♡