暴走しすぎです。

rin-rinサンからいただいたbatton。

関ジャニ∞とお仕事編♡

でっす。
ふふふ♡楽しそうー。


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平

B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

ワタクシ、朝はテンションマイナス200なので、マルみたく朝から元気やったら殴ってしまうかもしれない(待て)
だから、ここは不機嫌勝負で似た者同士のB.忠義で。
でも、眠そうーな忠義見たら「寝てんじゃねーよ!」とか言ってしまいそうよ、アタシ♡←基本、どSです♡



Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?

A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス村上信五

B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

え、その仕事はバスケですか???すばちゃん(大爆笑)
投げ出しても、喫煙コーナーへサボりに行っても(そんな事言うてません:笑)Bのすばるで♡
アタシがAのヒナみたくすばるに「すばるー、もーちょい頑張って♡」って言って一緒に仕事するんだい!!!



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大

B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

Bの錦戸!!!!(即答)
でも、優しくフォローなんていりません(笑)
だって、錦戸の方が要領よさそうやし、合理的に仕事出来そうやもん。
って、お前、安田を何だと思ってるんだ。



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕

Bを内ヒヨコで(違)
ご飯のメニューはBの方がええねん。ヒヨコとカフェなんてハマりすぎで嫌(笑)
アタシは王道パターンは好きくないのです。
裕ちんに膝枕???
そんなん、裕ちんが言うワケないやん、アタシに(待て)



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

ぎゃははは!!!!
これは絶対A!!!!←お前、仕事する気あるんか(笑)
つーか、アタシが忠義に「はよ終わらせて茶行こーぜー♡」と言ってそうだ。
ヒナは普通に頼りになりそうだが、一緒に営業を回ることを考えたら、アタシは絶対、忠義との方が成績が上がるであろう。
だって、アタシとこいつは似た者同士〜♪



Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大

B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

アタシ、残業キライだからしないもん♡(待て)
仕事は定時で片付けてナンボやもん♡
しいて言うならCのヒヨコ。「頑張れッ♡♡」ってハートマーク飛ばして帰ろうとするヒヨコの首根っこひっ捕まえて「お前も手伝えーーーー!!!!」と強制残業させる。
Bの錦戸も捨てがたいが、アタシは錦戸に優しさは求めてません(何じゃそら)



Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕

BBBBBBBBB!!!!!!絶対、B!!!!!(わかったから)
強制連行・・・・してくださいッ♡♡(アホか)
欲を言えば、C→Bコースをすばるでお願いしたい(切実)
お酌???しますがな!!!



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五

B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平

C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大

送っていりません(だから、お前だけは)
ここはやっかし、Bのマルでしょー♡(爆笑)
チャリで2ケツでクルマジしよーよー♡(笑)
でも、ホントはAをすばるでお願いしたいのが本音(待て)



Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴

B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕

C 「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる

ぎゃーーーーッ♡♡!!!!
も、もう誰が何と言おーと(言わねーよ)Cのすばるでお願いしますッ(土下座)
いきなり来てください。いつでも両手広げて待ってます(デレデレ♡)
こーゆーの好きぃ〜♡


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義

B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮

Bをすばるで(だから違)
アタシはAみたいな忠義はいらんねん(待て)
錦戸も腕枕はいらんねん。
「おら、寝んで!」でアタシがベッドにたどりついてないのにいきなり真っ暗にしてくださいな(笑)
「えぇー、亮ちゃん、待ってーー。真っ暗やーん!」って言いたいの。



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?


隊長、お嬢、あゆみん、緋月サン、海月ちゃん・・・・城ホールeighterチーム、よろしくでっす♡♡


一応、真面目に答えたつもりです。(え、あれで!!??)
て、いうか。
アタシはどーも、王道パターンの行動とか言動は好きじゃないらしく、安田パターンが一番、苦手です(待て)
だって、こそばゆいもん(何それ)
似合わへんもん、アタシ。

∞サンとお仕事するなら、真面目なヒナとか安田とかマルみたいなタイプより、

「全っ然、わからへん!やめや!」とすーぐ投げ出しそうなレッドとか

出来るくせに事あるごとにサボろうとするグリーンとか

一応、真面目に取り組む気はあるものの、すーぐ「なぁなぁ〜♡」って手がお休みしてそうなピンクとか

仕事は出来るがいちいち、文句やら嫌味タラタラのイエローとか

一見、アホそうやけど(笑)なにげに一番、仕事こなしそうなブラックとか

と一緒に組みたい♡

レッドとピンクには飴とムチを与えつつ、見張っていたいだけ(仕事しろよ)
て、いうか、この二人、ものっすごい手かかりそうだ・・・・。
少しでも興味を示せば何だかんだ言うてやってくれそうだけど、そうじゃない仕事が回ってきたら大変ですよ(笑)
特に赤いお方♡
イエローは、思わずデスクの下で拳を握り締めたくなるよーな言動やら態度を取るんだろーけど(笑)おだてまくって、あの下唇を軽く噛んではにかむあの笑顔が見られればこっちのモンです(何)
ブラックさんは何やかんや言うてAガタンだから、きちんと仕事をしつつ笑いも忘れないという・・・理想ですな。
問題はグリーン(笑)
実は、何気にコイツと組めば最強な仕事が出来そう(爆笑)
ただ、行動パターン・言動パターンが酷似しそーなだけに注意が必要なんだけどな(誰)