お返事・お返事♪

まずはコメレスでっす。

かなこちゃん、しきサン、緋月サン、チエ、睦月サン、あゆみん、ringoサン、海月ちゃん、たいちょー、ありがとー♡♡


>かなこちゃん

すばるのライブフォト、最強でしょッ???
もう、何のためらいも確認もせず全買いしましたから♡

そうそう。安田ってば金髪にしたらしいですなぁ〜。
どんなんなんやろ・・・・・???
今の髪型結構可愛かったのに・・・・。

>しきサン

初めまして♡Yumiサンのブログでお名前はお見かけしてました。
そしてこっそりロムってました(待て)
すばるのライブフォト、全買いいたしました♡
実を言うと今までアタシ、全買いってした事ないんですよ。
それなのに。何のためらいもなく買ってしまいました。
ありとあらゆる衣装verがあって、見る度にコンの光景思い出してウルウルしてしまったりしてます(笑)
しきサンもゼヒゼヒ行ってみてくださいな♡
絶対買わずにいられませんよ〜(何)

>緋月サン

あゆみんの大人買い、ステキです♡
さすがにアタシはよーせんが(笑)

名古屋オーラスのWアンコのヒナ!!!!!
アタシ、それ出たら絶対買うし!!!!(大爆笑)
ええ、ええ。
勿論、すばるとマルも一緒に写っていただかないと♡

バトン、ゼヒゼヒやってみてくださいませ♡
アタシの回答ってイタすぎですよね(何をいまさら)

>チエ

安田ウチワは出来ましたかえ???
アタシは今もうすでにテンションが可笑しくてすばる見ただけで泣きそうになってます(どんだけ)

チエ、今から言うとく。

代々木では多大なるお世話になることは間違いない。
間違ってもすばるにチクらないように(爆笑)

>睦月。サン

コンバンワ。
バトン、ゼヒゼヒやってみてくださいよーーー♡
アタシの場合、基本すばるなんで究極の選択でも何でもなかったりするんだよな(笑)
てか、勝手に選択肢増やしてるし(待て)

代々木コン、もー目の前ですよ!!!

ウチワはすばるなんですね♡んふふ。
探しちゃおうかなー。

誰を見るか???

そんなん、アタシに聞いたらあきません(何)

>あゆみん

うひゃひゃッ♡
バトン返しだ!!!!

きゃー♡まった楽しそうな究極の選択だこと♡

張り切って答えますわ!!!!

>ringoサン

コンバンワ♡バトン回答、暴走しすぎてしまいました(汗)
ringoサン的には楽しんでもらえましたでしょうか(笑)
ヒ、ヒィィィィッ!!!!
ringoサン!!!
それはダメですって!!!
すばるに頭撫でてもらう・・・・(デレデレ♡)
それはダメ(崩壊)
仕事どころでなくなってしまいます・・・・。

すばるのライブフォト。
ホンマに神棚に飾りたいほど、ステキです・・・。

>海月ちゃん

あらら、すでに回答済みでしたのね(汗)
ゴメンナサイです。

て、いうか。

ヒィィィィィッ♡♡

な、何ですか!!!
その夜中に無駄にテンションあがるバトンは!!!!(どんだけ)

が、頑張って答えてみます、うん。

>たいちょー。

わはははは!!!!
拝見しましたよ(ニヤリ)
さすが隊長♡つーかチームNishikido♡
勝手に選択肢が増えたりしててステキ♡

てか、たいちょーさー。
そんなに安田を喜ばせてどーするよ(笑)