昨日から一人暮らしです。

実はですな。
一昨日の夜、おかんが緊急入院いたしまして。
昨日からおとんはショートステイに行きまして。

もえサン、昨日から一人暮らしでございます。

昨日・今日とお仕事お休みしてますがとーっても忙しいのです。
3日前、一昨日とほとんど寝ていないため、昨日の夜なんてPCの前でいきなし意識不明になりふっと目が覚めると目の前の画面ではエクステすばるがダーツしてました(爆笑)

しかし、あまりの眠気に耐えられず、そのままベッドに倒れて寝てました(ごめんね、すばる♡)

と、いうわけで今から病院へ行ってきまーす。

コメレス・バトン回答はまた夜に♡


しかし。
週末に代々木FTONコンを控えたもえサン、一瞬行けなくなるのでは・・・!!!!????
と思ったんですよ、やっかし。
ウチはおとんがほとんど全盲に近い状態で車椅子生活なんでひとりでとてもやないが置いておけませんがな。
代々木どころか仕事にも行けやしねぇ。
そしたら、やっかし、ウチのおかんはタダモノじゃありません。
入院先のケアマネさんにとっとと話つけてショートステイ先見つけて、おとんを説得しました。
まぁ、おとんも一人でどうしよう、どうしようって状態やったんで、ここはすんなり納得♡

ここから、いかにもウチのおかんらしい(笑)


「よかったな♡日曜日、すばるに逢いに行けるで♡♡」


・・・・・・。

さすがです。

おかん、最高♡
そんなおかんはジャニで一番好きなのがすばるなのです(笑)