明日。

2週間ぶりに∞サン達に、すばるに逢うてきます。

朝5時に家を出て、夜は夜行バスという超ハードスケです。
まるで8月にサマスペ、9月に全国ツアーを繰り広げる∞サン達のようだ(違)

泣いても笑ってもFTONコンラストです。

つーか、絶対泣いてると思いますが(苦笑)
ビバ☆名古屋の二の舞です。

明日は書記との参戦です。
すでに先に代々木で錦戸祭りに放り込まれている隊長は瀕死の重症らしく(笑)
きっと、ウチらもまーた矢ガモ撲滅活動隊員たち(=∞)にボロボロにされてくるのは間違いない、と。

もうね、頑張るとか負けないとか言う以前の問題ですから、ウチらの場合。

とにもかくにも明日、お会い出来る方、へタレなチームNishikidoを見て笑ってやってくださいな♡(甘えるな)

すばるーーーーー♡待ってろよーーーーー♡♡(待ちません、て)