eightもeighterもお疲れ様でした♡


ただいまー♡

代々木FTONコン→お仕事から帰ってまいりました。

おかんが入院し、おとんがショートステイに行ってるという、普通じゃコンどころじゃねー我が家事情の中、アタシに負けじとすばる大好きなおかんのおかげで行くことが出来ました。


行ってよかった。

∞サン達に出会えてよかった。

∞サン達を好きになってよかった。

もっともっと好きになりました。

いっぱい泣いて、いっぱい笑った全20公演中12公演でした。(行きすぎ(笑))

「お前ら、間違いない!」と言い切ってくれたすばるの言葉にeighterでいる幸せと誇りを感じました。

∞サン、全20公演、お疲れ様でした。

たくさんの笑顔や涙や歌声をありがとう。

コンサートに入ってこんなに泣いたのって∞サン達が初めてでした。

FTONコン終了間際に舞い込んできた、サマスペ&全国ツアー情報。

休むヒマなく忙しくなると思いますが、時間とお金の許す限りついてゆきたいと思います(笑)

ホンマにありがとう。

そして、大阪・名古屋・代々木でお会いしたeighterの皆様、アホでへタレなチームNishikidoのぶちょーです(笑)

にわかeighterのアタシの相手をいっぱいしてくれてありがとう。

チームNishikidoのお二人とあゆみん、緋月サン、海月ちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になりすぎました(笑)

ホンマにみんな最高♡
∞サン達に負けないぐらい最強で最高(笑)
また夏に秋に集う機会が増えそうですね♡

そしてブログでお知り合いになった同じすばるファンのYumiサン♡

大阪・名古屋・代々木と全会場で逢えて嬉しかったです!!!!
やっぱり渋谷すばるは最強で最高の男前でしたよね♡♡
今度、ほんとゆっくり語り合いたいです(告白?)

なにげに一緒にコン入るのは初めてだったチエ♡

いろいろありがとう♡
昨日の2部。アレはすば倉ヲタには神席でしたよ♡

ほんの少ししかお会いできなかったchi-akiちゃん♡

こちらこそ時間がなくてゆっくりお話できなくてゴメンナサイでした。
次回お会いする時にはゼヒ、もっとゆっくり・・・・。

偶然、お会いできたしきサン♡

びっくりしました(笑)
まさか、Yumiサンとご一緒とは。
また次回の全国ツアーでお会いしたいですね。

せっかくお会いするチャンスだったのに逢えずじまいだった睦月。サン♡

ゴメンナサイですー。
お会いしたかったのにーーーー。
まさか、代々木があそこまで携帯が使えないとは思わなかった・・・・・・。
次の全国ツアーでは絶対、逢いにいきます!

偶然会えたかなこちゃん&そのお友達サマ♡

昨日はワタワタとゴメンナサイでした。
でもお会い出来てよかったですー。
いつもいつもゆっくりお話出来なくてごめんねー。
また、次のツアーで逢えたらいいね♡

そして、たいちょーに連れまわされていた(笑)葉月ちゃん♡

なんだかエイトコンで葉月ちゃんに会うとは(笑)
短い時間だけど、とっても楽しかったよーーーん♡
その小さい体で勘違いゆえにゲットしてプレゼントしてくれたあのブツ♡
ホンマにありがとう(感涙)
神棚に飾ります(やめれ)


いっぱいいっぱい泣いて、ちょっと切なくなったりもしたけど、ホンマに楽しかった♡

ありがとう。


次は2部・3部のレポ・・・・、頑張ってみるッ。