代々木FTONコンレポ♡4日③部


泣いても笑ってもオーラス。

今回のウチらの席は南Lブロ。ステージ真横。かなりの前列。
しかも今回もDVD撮り。

映りこんでいない事を祈るばかりです(何)



ヒィィィィッ!!!!
近い、近い、近いーーーーー!!!!
近すぎるんじゃーーー!!!!

これが第一声(笑)
∞ o’clockでメインステ側から走ってきた安田がウチらの目の前に立ち止まりました。
しかもロックオンで(爆笑)

そうこうしてる内にすばるがやってきて着替えました、ファーの衣装に♡


ヒィィィィィッ!!!!!(2度目)
近い、近い、近いーーーー!!!!

DIVEのイントロで目の前でウチらを煽るすばるが死ぬ程男前でした♡♡

ちょうど通路側だったアタシ、間違いなくすばるの視界には入っていたかと・・・・。


ウチらの席ってちょうど外周に入る手前だから、結構メンバーがいちいち立ち止まってくれるところでして。
②部とは違う意味の神席でしたね、ここ。

マルは満面笑顔でお手振りしてくれるわ
錦戸はライトに威嚇するわ(爆笑)
ヒナが一番よく来てくれてたような気がするし、
裕ちんもニコニコお手振りしてくれたし
すばるはまたもやウチらの前から色紙投げるわ(笑)
安田もしょっちゅう立ち止まるわ
忠義はまたもや指差しやし!!!

さっきとはうってかわってメインステ真横だから、ミセテクレだのHeat is onだの群青涙だの悲しい恋だのアタシ的にツボなすばるが全部間近♡♡

こーれは幸せでしたねぇ(デレデレ♡)

特に悲しい恋
これは最初のすばるの立ち位置がすぐ目の前でして(デレデレ♡)
今までで最短距離でした。
あの無駄にステキでエロい腰を間近で拝ませていただきました♡


群青涙

やっぱりイントロで目を閉じて手を合わせて祈っていたすばる。

祈りは・・・・届きましたか?


オニギシ

何でだろう。
すばるがすごく泣きそうに見えたの。
だから、ずっと「すばるー、泣かないで」って思ってた、この歌の間中。


無限大

あのね、この時ね、外周の電飾とかライトがね、あのコの色だったの!!!!!
途中で気づいたんだけど、ふっと会場全体がピンク色に染まって見えた瞬間、涙が溢れ出ました。
そして、いつもみんなで歌うすばるソロ。
その後に見せる笑顔が泣けるほどステキなんですけど、この回はホンットにいい笑顔してました。


大阪ロマネスク

最後の最後のご挨拶。
何度も「ありがとう」と感謝をくりかえすすばるに涙が出ました。
毎回、挨拶の最後に深く頭を下げるんだけど、大阪ラストもそうだったけど、今回もいつも以上に深く頭を下げていたすばるに感動しました。
そして、すばるが今にも泣き出しそうな顔で歌っているのを見て涙が溢れました。


アンコール

みんないい笑顔してたなぁ・・・、ホントに。
さっき泣き出しそうだったすばるもホンマにいい笑顔で。
そして、とうとう終わる寂しさみたいなモノより、達成感の方が大きかったのかな、ホントに嬉しそうで楽しそうな∞サン達見て、すごくすごく幸せな気分になりました。

すっかりはじけちゃった∞サン達、グッズのTシャツを脱ぎ、お客サンに放り投げてましたね(笑)
ウチらの真横のゾーンには錦戸がキャップとTシャツを投げ込んでました。

錦戸よ、もうちょっと右に投げてくれれば、届いたのにーー。


まとめ(また)

何故だか、この回、ずっと心の中で「すばるー、泣かないで」って思ってました。
何故だかわかんないんだけど、すばるが今にも泣きそうに見えて。
笑ってても、喋ってても。

ステキな笑顔をいっぱい見せてくれたのにね。

アタシには泣きそうに見えて仕方なかったのです。

あとね、名古屋で気づいたんだけど。
何度となくアタシの目の前で色紙を投げようとしてたすばるの手にあった色紙なんですけどね。
裏にびっしりと何かを書いていたすばるサン。
昨日のオーラスは名古屋の倍以上の長さがありました。

基本的にアタシは色紙だのボールだのを投げられるゾーンにはいたくないヒトでして。
あのバーゲンセール状態がコワイのだ。
その昔、某6人組コンでしょっちゅう末っ子に狙い定められてボールだの色紙だのを投げ込まれていたアタシはあの周りのすざまじい争いがコワイのですよ。

でも、あのすばるの色紙はいつか、手に出来たらなぁなんて思ったりして。

すばるが放つ言葉が大好きなアタシは、是が非でもあの色紙の裏に何が書いてあるのか見てみたいのです。


eighter達のアンコール(笑)

コン終了後、ちょこちょこと集会をすませ、チームNishikido、葉月ちゃん、チエとご飯を食べに行ったアタシ。
日帰りのアタシとお嬢のために新宿にて(ありがとう♡)

近場のパスタ屋さんでオーダーを済ませ、ついでに一服もすませたアタシにたいちょーがのたまいました。

「ねーさん、息しときや」

何それ(笑)

「死んだらあかんで♡」

と、何やら意味深な微笑み。

「何がやねん」

と笑うアタシの目の前に葉月ちゃんがカバンの中に取り出したモノがテーブルの上に出てきました。

「あげるわ♡」



目の前にはピンクのボール。

そこにあったのは『すばる』の文字。

「な、何これッ・・・・・!!!!」

固まるアタシにたいちょー達大爆笑。

この回、アリーナCブロにいたたいちょー&葉月ちゃん。


そう、おじいちゃんのボール投げはアリーナでした・・・・。


聞くところによると何を思ったのか、葉月ちゃんてば、おじいちゃんが投げたボールが錦戸のボールと勘違いし(それはどうなんだ:爆笑)、ガーッと掴みに行ったらしい。

大バーゲンセールにも負けず、ボールを抱え込んでゲット♡

で、ふと見れば『すばる』の文字だったというオチ(待て)


「もう、一服もしたから落ち着いたやろって」


たいちょーのこの言葉がとどめとなりました。


「ねーさん、おかしいで」


と笑い転げるたいちょー&お嬢。


「だ、大丈夫さっ」


うっかり泣き出しそうになるのを必死こいてこらえました。


そして、そのピンクのすばるボールはアタシとお嬢と一緒に夜行バスに乗って我が家にやってきました。

葉月ちゃん、ありがとう♡♡
たいちょーも。
家宝にします。
エクステすばの写真と一緒に神棚に飾ります(どんだけ)