WSだの3誌だのジョンだの。

代々木ボケが治りません。

時差はないはずやのに。

つーか、毎日おかんの病院とおとんの施設の往復をしてるので、まったくもって時間の余裕がありません。
にわか主婦はタイヘンです(笑えない)

今朝も危うくごみの日を間違えて出すところでした(おっといけねぇ)

今朝は『おばROCK』宣伝攻撃でしたな〜。
朝からおべんと作りながら『ゲツキン』つけてたらガチャガチャやってる男前発見!!!
危うくフライパンをひっくり返すところでしたがな(笑)

同じの二つ引いちゃうすばるが可愛いーーーー♡♡

しかも『ゲツキン』はラストもありで。
椅子から元気よくひっくり返ったヤス・マルを男前な声で

「ガチャガチャしたらあかんよ」

とのたまうすばるに朝から呼吸困難起こしてました。
『おはようコール』と『セレヴィ』にも出てましたねー。
ちちんぷいぷい』も。

なにげに渋谷サン、パーフェクト出演で♡

て、いうか。
『ぷいぷい』では久々に髪下ろしてたすばる。

やだ、ストレート????

ちょっと無駄にワタワタしちゃったわ。
最近、オールバックに慣れきってたから。

3誌もツッコミどころ満載なんですけどね、あまりの眠さに耐えられません。
だから、また後日と、いう事で。

でも、ジョン誌について一言♡


そう???すばちゃん、神戸で恋をしたいの????


ええ、いつでも首洗って待ってます♡(討ち入り???)


もう「神戸」の一言にテンション可笑しくなったヲタがここに確実に一人はいます(どんだけ)