やっとキタよ♡

ただいま、『∞SAKAおばちゃんROCK』が我が家に届きました♡

で、早速i-podにDLL。
今、聴いてます、ハイ。

『∞SAKAおばちゃんROCK』

やっぱり、すばるの声って好き♡

ROCKやのにこぶし利いた歌いまわしが好きぃ〜♡♡

歌詞は勿論の事、コントの部分もホンマよう特徴掴んでるわ、おばちゃんの(爆笑)
これ、関西人なら絶対にんまりしちゃうわよね。
おるおる、こんなおばはん!!!!みたいな。

コントのセリフの中でさ、ヨコちょの「アタシもその色違い持ってる」が一番好き(笑)超得意げな言い方がオモロイねんもん。


『大阪ロマネスク』
何も言うことありません♡

すばるの歌い出しで体が震えました。
すばるの歌い出し→3バカの流れがすごく好き。
FTONコン思い出して涙が出そうです。


『いつか、また…。』
これね、最初に歌詞カード見てたんですよ。
どんな詩かなって。
詩を目で追っててぱっと好きだなって思ったフレーズが「そばにいて〜」のところでした。

で、聴いてみた。

へ、へぇ〜、マルから歌い出し???
次がヤスかー。
すげー斬新やな、何か…。

大倉錦戸
ここは二人の声がすごく好きッ♡
大倉は切ないし、錦戸はちょっと鼻にかかって甘い感じで。

あ、サビは全員なのね(そらそうだ)

次、ヨコヒナ

え、もしかして。

そう、歌詞カード見た瞬間好きだって思ったフレーズがすばるソロ!!!
それだけでも泣けるのに。

おばちゃんROCKとは勿論、全然違う。
ロマネスクとも違う。

優しい優しい声に、大倉や錦戸とも違う甘い声に胸が痛くなりました。
涙が溢れてしまいました。

今まで聴いたことがないようなすばるの声でした。

アタシが思うに、すばるの声ってやっぱりものすごい自己主張が強い声だと思うんですよ。
そら1万人を一瞬で静まり返らせる声の持ち主ですもん。
これだけは誰にも絶対、真似出来ない、そう思ってます。
そのぐらい『渋谷すばる』なんですよ。すばるの声って。

例えば、ロマネみたいな優しい歌でもそうなんですよ。
どうしても目立っちゃう。

そんなすばるなのに。

あの優しい甘い切ない声は、何なんだろう・・・。

ちょうど、裏のエクステすばるの横顔見てたら涙が止まんなくなっちゃいました。
今にも聴こえてきそうで。


あぁ、ステキ♡


ありがとう、すばる♡