だーりんvsすばる(笑)

たくさんのコメントありがとうーーーー♡♡(感涙)
ひとつひとつにレスつける時間がないのでまとめレスでゴメンナサイです。

ホンマにありがとう。
みんなあったかいなぁ(泣いた)
やっぱりeighterって最高♡♡

中には逢った事ない人だっているのにね。
ネットを通じて知り合って、同じeighterってだけでこんなにあったかい。

ホンマに嬉しいです。

すばるー、アタシは幸せモノだよーーー!!!!(何)

何だか、みんなに余計な心配かけちゃったみたいでゴメンナサイです。

おかんの近況デス(いらんて)

一進一退というか。
まぁ、最悪の状況は脱したらしく。
まだ1日中、点滴三昧してますが、減らず口を叩く余裕は出てきたようで(笑)
土曜日以来まだ何にも食べられないし、熱も上がったり下がったりしてるんですけどね。
くわえて下痢もひどくてヒィヒィ言うてますが。
当初の予定の治療は一旦、中断してとりあえず体調を整えるところからみたいですな。
主治医のセンセイがすっげー優しいセンセイで。
朝に昼に夜におかんを診に来てくれてます。
今後、検査データが落ち着いてきたら治療を始める予定は、未定って感じです。

アタシは、なんだかんだで家のことを普段なーんにもしないヒトなんで(自慢かい)なんだかんだと忙しくてついつい晩飯を食らうのを忘れてたりしてるんですけど、まぁ、気合で毎日乗り切ってます。
この週末にはおとんが一時外泊で帰ってくるのでまたもや超・ハードな週末を過ごすことになりそうです。

今日はおかんの夕食が焼き魚とひじきとほうれん草のおひたしと茶碗蒸しという和食ヲタにはたまらんメニューでして(笑)
おかんが食えないのをいいことに全部いただきました(何てヤツだ)

久しぶりに晩飯食ったよ(待て)

で、面会時間ギリまでいて帰ってきたら、駅で見慣れた後姿発見。


だーじゃねーか(笑)


ここんとこ忙しくてメールすらしてなくてすっかり音信不通状態だったアタシ。
酔っ払いだーがびっくりしてました。

駅でしばし一服しつつ立ち話したんだが、こーゆー時、だーってすげーよな、って思う。
別にとりとめのない話とおかんの近況を話しただけやねんけど。
月曜日以来、久々に声あげて大爆笑しちまったわ。

特別、安田みたいに優しい言葉をかけるよーなヒトでもないんだが(笑)酔っ払いのだーと喋ってるだけで落ち着くっつーのはやっかしすげーな、と。

アタシがおかんの事でばたばたしてる時に大の仲良しの同僚とバニーちゃんのお店に遊びに行ってるようなヒトなんですけどね(爆笑)

ま、面と向かっては絶対言うてやらんが(待て)

そんなん言うたら一生つけあがるからね。

さすがにアタシの事はすみずみまで知り尽くしてるだーの事(笑)メシを食ってない事をソッコー指摘されまして(笑えない)


「かーちゃんが落ち着いたら美味いモン食わしたるわ♡」


とな。


あかんやん♡

アタシ、食べ物くれるヒトはみーーーーーーーんないいヒトに見えるのに(待て)



てか、すばるとマヨティードックでいいから一緒に飲みたい♡♡←マヨネーズ大ッ嫌いな癖に何を言う。