そ、そうなの?????


TVライフのすばるが男前です♡(またか)


エイトだから、オレがオレのままでいられる


その一言に涙が出そうになりました。
『bis』読んだ時にも強く思ったんだけど、すばるのエイト愛はものすごく強いんだな、と。
(いや、あのメンツは全員そうだと思うけど:笑)
アタシが∞サン達に対して思うキモチと同じような事をすばるが言ってくれてたのがすっげぇ嬉しかった。

演歌番組に出られるのも、関西出身ってことが武器になるのもうれしい。


そうなの♡!!!
これはエイトだけに与えられた特権なんだよ!!!!

そして、『大阪』に対する愛もね♡

もう多分、一生出れないっすね。

この一言がどんだけ嬉しかったか。
ホントは∞サンがこれからどんどん大きくなったら、やっぱり拠点を『東京』って事も絶対ないとは言えないんだけど。


アタシは、∞サン達には今のまま、『大阪』にいて欲しいのです。
どんなに人気が出ようとも。
どんなに忙しくなろうとも。
だから、このすばるの一言はホントに嬉しかったのです。
すばるには意地でも『大阪』に住んでいて欲しいです。

すばるがすばるでいるために♡


そして、∞の下ネタ隊長の渋谷サン♡(そうだったのね)
ワタクシ、とある文字にひっくり返りました。


『ブス専』て!!!!!!


危うく、コンビニで踊りだすところでした(待て)


そ、そうだったんですか・・・・♡♡


じゃ、頑張る♡(何をだよ)