脱水待ちですねん、今。

なので、昨日のスカJの感想なんぞを(寝ろよ、お前)

ゲストの大友康平サン。
その大昔、HDのLIVEにもよく行きました、ええ。
城ホールでアリーナ3列のど真ん中で観たことあったなー、そういや。
ベースの鮫島サンにピックもらったよ、確か。
大友サンも50歳てか。
すげーなー。
ま、アタシの愛しの森ヤンかてそんぐらいの年ですが♡
50代すぎてもROCKERはカッコイイ♡♡
若造にはないカッコよさがありますな。うん。
悲しいかな、日本人でそうかっけー50代・60代ってあんまいないんですが。
アタシ的に世界で最強にかっけージジィはKeith Richardsですから♡
誰が何と言おーと♡
日本人だと…アタシは永ちゃんより内田裕也派です(何)


話がそれた(笑)


今回のツボは大友サンよりもすば亮のグルメリポーターを目指せ♡(違)ですよ。
もうイチオシコンビですから♡
気まずいんですけどね(爆笑)

まぁ、あんだけ世にも恐ろしい食い物があるもんだ(何それ)

アタシはあの手の食い物はまったくダメです。
基本、組み合わせないモノを組み合すと絶対食えません。
ある意味、すば亮を尊敬しますがな。

すばるが「あの日、一日気持ち悪かった」って言うのがすっげーわかる(笑)

しかーし、見てる分には楽しいんですよね♡(鬼か、お前)

だって、二人ともなんだかんだ言うてものっそい食べっぷりがええねんもん。
錦戸は男前半減だが、可愛さ300倍やし(爆笑)
すばるはあんなん食うても男前です(デタ、盲目愛)

何が笑ったってマヨティードック。

まさみサン、マヨティードックっつーのはソルティードックの塩がマヨネーズになった世にも恐ろしい飲み物の事ですよ。

錦戸もすばるも計算ずくのように口の周りにマヨネーズつけてくれちゃって♡


あぁ、かまいい♡♡

つーか、すばちゃん、美味いの????それ。

アタシはマヨネーズが大嫌いなんで、もう想像しただけで「あかん、飲めん」って感じなんですが。

しかも、すばちゃん、イイ飲みっぷり〜♡♡(そこか)

もう、デレッデレしながら観てました。
あの飲みっぷりを間近で拝めるのなら我慢してマヨティードック飲むよ、アタシ(どんだけ)

そしたら、それだけで終わりません。

あのボンミッソですがな!!!!
PCの前ですばるとおんなじ顔してました、アタシ(笑)
くたっと倒れました。

味噌は大好きだが・・・・やめてくれ(涙)

錦戸、一口がデカイです。口の大きさに合わせたのか(待てコラ)

う、美味いの???それ(2度目)

甘いモノが苦手な錦戸的にはイイ感じやったらしく。
うーん、想像つかん・・・・。

そしたら、渋谷サン、やってくれました♡

まず、ロールケーキをホットドックのよーに手で食らうすばちゃんが好き♡
実はアタシ、ケーキを手で食う男に弱い♡(何それ)

そして、もぐもぐと味わうすばちゃんがめたくた可愛いです♡
まつげがくるんくるんで♡

溜めに溜めて出たコメントが「普通のロールケーキ」って!!!

ウソだーーーーーー!!!!
八丁味噌やで????
確かに甘いが、普通やないやろーーーーー!!!!

と、ヒナ以上にツッコミを入れるアタシに渋谷サン、暴挙に出ました。

「普通のロールケーキやった」

って言った瞬間にもうヒナにどつかれるの待ってるかのようなあの上目遣い!!!!
何ですか、その可愛さは♡!!!
(錦戸が「え!?」って顔したのも可愛かった)

しかも、どつかれてにま♡と笑うすばるが可愛い・可愛い・可愛い・・・♡

その、にま♡と笑った直後の

「だって、食ってみなわからへんやんか」

って呟くすばるにこのヲタ、倒れました。

ヒィィィィィッ!!!!な、何ですか、その可愛さは♡!!!(2度目)

男前全開のハーフアップの癖して可愛すぎですってば♡

もう隣でそんなん言われたらぎゅーって抱きついてもいいですか!!!!???(言わないから)


でも、すばちゃん・・・。
どう考えても、八丁味噌入りのロールケーキが「普通」やとは思えないんですけど・・・。


でも、このコーナー一番のツボは錦戸にマヨティードックを説明するすばちゃんの一言。


ソルティードックってお塩ついてるやんけ」

お塩って♡!!!!

「お」ついてるよ(大爆笑)


すばちゃん、かーわーいーいーーーーーーーー♡♡