凹凹凹・・・・(泣いた)

昨日というか、夜中にあんな無駄にハイテンションで日記なんか書いてたら。



寝過ごしました、本日。



遅刻しました。



目覚めたら10時過ぎてる・・・・。



もう真っ青になって焦るもののだーだー涙出てきてアホ丸出しでした。
泣きながら着替えて、ヨタヨタになりつつ仕事に行きました。
部長に笑われました(救われた)


「おかーさんに言うたらあかんよ」


って朝、おかんを見舞ってくれた部長が言ってくれたのに。
昼休み、おかんのところに行くと。



「アンタ、今日寝過ごしたん?」



ソッコー、バレました(さすが、おかん)


追い討ちをかけるようにだーからメールが来ました。



二度寝はあかんで♡」



どーやら、アタシが仕事に来ないもんだから、同僚がだーに連絡したらしい。


「死んでるんちゃうやろか・・・?」


と(失礼な)


参りました。

さすがに凹みました。





今晩、寝るのがコワイです・・・・(笑えない)



朝には滅法強いすばちゃん、一緒に寝てくれませんか???(何を言う)