まず言わせて♡


大倉ーーーーー!!!!!

お前、食いすぎなんじゃーーーーー!!!!!(大爆笑)


その食欲をすばるに分けてあげてください(切実)
でも、観てて笑えるほどの食欲、羨ましい限りですなぁ。

しかし。焼きそばはいいよね♡
てか、みんな食いっぷりいいから、何だかお腹すいちゃったよ(笑)

もう、どいつもこいつも落ち着きゼロな食いっぷりが愛しいです♡

特に、錦戸(爆笑)

じーっと出来んのか、この子は♡

可愛い、可愛い、可愛いーーー♡♡

アタシ的には最初の中華も捨てがたいが、あの『和』を観た途端、ぶっちぎりましたね♡

しんぷるいずべすと♡、です。

でも、もえサン、炒めたレタスって苦手なんだよなー。
それと梅干も。←大ッ嫌いなの。

あれ、梅干抜きでレタスをキャベツに変えたらあかんやろか。
(それなら食えるもん)

あの温泉タマゴはホンマ、カルチャーショック受けました。
絶対、作ってやろっと。
温玉は大好きなのーーーー♡

てか、このコらとメシ食ったら忙しそうやなぁ(食わないから)
ちょっと中の具を誰かに聞いてる内に(お嬢、笑わない)2・3人は食い終わってそうやな(コソ)

もえサン、素材がわからないモノとか食った事ないモノを何のためらいもなく食うという事が出来ないんですよ。
周りの人にしつこい程、味を聞きます。
その前に皿に顔をつっこむイキオイで匂いを嗅いでみます(爆笑)
万年アレルギー性鼻炎で超・鼻が詰まってるくせに。

そうそう、一言言わせて。


マルになりたかったーーーー!!!!、今夜(デタよ)


すばるはやっぱり一人では立てないみたいです・・・・(違)

あんなにベッタリ・・・・(激しくマルに嫉妬中←何それ)