サマスペ当落確認。

いよいよ始まりました、サマスペ当落確認。
まだ途中経過ですが。


チームNishikido、1勝1敗♡です、仲良く(笑)


去年、1公演だけ参戦したサマスペ。
とんでもない神席でしたが♡(笑)
今年は、2回は観たいなぁと言いつつ申し込みました。
とりあえず、2回は観れそうです。

まだ全部確認出来てないから、何公演入るかは不明やけどね。


そして、渋谷・大倉・錦戸OガタントリオはチームNishikidoのメンツには相当厳しい(笑)



「お前ら、どーせ合宿するんやろ?ほな、朝から来いや♡」


と、言われた公演もあり(爆笑)



「お前ら、千秋楽なんて100年早いんじゃ!」


と、言われた公演もあり(泣いた)



「その代わり、こっちなら来てもええで♡」


と、言われた公演もあり(笑)



で、きっと。
チケが届く段階になると。



「お前ら、気合入れて来いや♡」



と、無駄に神席くれたらどうしよう(笑えない)

過去の経験上、なきにしもあらーず、ですよ?
隊長、書記。