お返事・お返事♪

香純、緋月サン、若菜ちん、かなこちゃん、まさみサン、あさみちゃん、チエ、ありがとうね♡♡


>香純

こんばんワンツー♡
いつぞやは失礼いたしました。
コメント大丈夫だった???
楽しそうなバトンありがとうーーー♡
実はコレ、別の方にもいただいてて(笑)
張り切って答えたいと思いまっす。

サマスペは8公演申し込んで4公演当たりました。
何とか、チームで1勝1敗。
去年は1公演しか観られなくて、今年は2回は観たいよなーって言ってたんで。
またもや、おっさんにヤラれてこようと思います♡♡
(おっさん言うな)

>緋月サン

いつもいつも温かいコメントありがとうですーーー(感涙)
おかんは大分元気になりました。
ご心配かけてゴメンナサイでした。
まだ退院日は決まってないけど・・そろそろ、かなぁ。

a-oneシリーズは迷うほど種類が豊富でいいよね!!!
結構、いろんなところで手に入れやすいのが◎ですな。
アタシも松竹用にヲタ名刺新調しますよ。
ええ、あの男前なエクステさんで♡♡

ところで。あゆみん家の赤いコバナ見た????

ワタクシ、夜中に眠れなくなりました(爆笑)


>若菜ちん

ホンマにありがとうねー♡♡
早速1つ食したけど、美味かったーーー♡
辛党のアタシにはいい感じの辛さで。
若菜ちんもゼヒ、食うてみてくださいな。
ありがとね。
グチ言い出すとキリがないんで堪えてるっつーかあんま考えないようにしてるんだな。
そして、ちっさいおっさん見て日々紛らわせてます(幸せなヤツ)


>かなこちゃん

名刺の件、あんなのでよかったかしらん???
参考になれば何よりでっす。
手はねぇ、ホンマに小さいの。
バランス悪いほど(どんだけ)
かなこちゃんとかは見た目も小柄だから手がちっちゃくても可愛くていーんだよ。
アタシは可笑しいから。
いつもチームNishikidoの笑い者になってます。
あんだけがめつい性格してるのにね(爆笑)

バトン作ったの???
うひゃひゃひゃ♡♡
ぜひぜひ、送りつけてくださればお答えしますよー、大暴走しますが(何)


>まさみサン

おおーーーー♡♡!!!!
サマスペ参戦決定ですか????
きゃー♡おめでとうございますーーーー♡♡
初∞ですね!!!
もう無駄に男前な連中にデレッデレになってくださいな♡
特に赤いコ、危険ですよ(それはお前だけ)
ええー、ゼヒお会いしたいなぁ♡
まさみサンはいつ参戦なんでしょうか???
時間が空けば飛んでいきますよ!!!!アタシ。


>あさみちゃん

コンバンワ♡初コメントありがとうねー。
代々木でお約束してる名刺、まだ送れてません(涙)
ご、ごめんなさい!!!!
なんだかんだと忙しくて。
あさみちゃん、受験生なんだ???
学生最後の夏休み、タイヘンやねぇ。
お勉強も大事だが、遊びも大事(何を言う)
自分の中でバランス取りつつ乗り切ってね♡

∞サンのスケはねぇ、ホンマに心配になりますよ。
張り切り坊主が揃った集団だけに。
テンションで乗り切れる間はいいけれど、その糸が切れたら・・・って思うと、ねぇ。
適当なフリして頑張り屋サンが揃ったメンツだけに・・・。
でも、前向きに全てを捕らえて突き進むすばる始め∞サン達を信じてついていくだけなんですけどね。


>チエ

どもー。
ありゃりゃ。サマスペは×でしたか。
やっかし、千秋楽は厳しいですなぁ(遠い目)
アタシもあっさりと渋谷サンに「お前にはまだ早い」と言われました(何それ)
つーか、楽なんかにウチらチームNishikidoが参戦するとタイヘンなことになるからやろな(コソ)
まぁ、今年も行けるだけありがたいと思って心してかかりますわ。