久しぶりに答えてみた♡

関ジャニ∞究極の選択:新婚編」です。(笑)
香純、ありがとね♡

ええ、いつものごとくめたくた暴走してます(笑)



【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】

A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

あの。
C:ファー付きGOLDのロングコートにエクステつけた☆渋谷すばる
で(待て、コラ)
新郎がそんな衣装だったらアタシは何着たらええねんーーーーー。
ええと、じゃ、Bの錦戸で。
ワタクシ、極度の和装ヲタだったりします(笑)
あ、
D:普段着の渋谷すばるだったらすばる♡
とか、E:甚平着た渋谷すばる
とかもええなぁ〜(デレデレ)

お前は結婚式を何だと思ってるんだ(笑)

【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】

A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

うーん、うーん。
ここはAの安田かな。
でも確実に貰い泣きしてまいそうだ、アタシ。
せっかくの結婚式でぱ〜んっ☆攻撃はねぇ・・・・。
あ、でも時々ウェブの追伸でホロリとさせられるマルの言葉って結構好きやから、マルも捨てがたい。
うっかり号泣するかもしんない(笑)

お、真面目に答えたよ(笑)


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】

A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

ええと。
C:花嫁の部屋を覗き見してうっかり大感動→渋谷すばる
とかがいい(お前だけは)
あ、これ内ヒヨコでもええなぁ(デレ)

好きなのはBタイプ(笑)ですな。うん。
あんまり余裕かまされるとムカつく(笑)


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】

A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

Aを渋谷すばるで♡(デタ)
手でも足でも腰でも拘束してください(待て)
ヒヨコも可愛いけど、飛行機?新幹線?の中では静かにしててくれ(笑)


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】

A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五

B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

ヒィィィィィッ!!!!!Bよッ!B!!!!
そ、そんなっ。初夜からいきなり男前全開ですか!!!!
鼻血出るかも・・・・(アホか)
でも、ホンマはAがすばるだったらもっと嬉しい。
頭ぽんぽん・・・・・♡(デレデレ・・・)←そこか。


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】

A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五

B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕

Bの裕ちんで。
お家はアタシ好みにしたいのだ。
だから、裕ちんのよーに放置プレイぐらいでちょうどいいのです(ビバ☆やりたい放題)


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】

A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

んふふふふふ。Bに決まってんじゃん。
「すばるがコレ可愛い言うてんで」って口答えしてやる。
でも、実際のすばるはそんなん言わなさそうー。
最初着替える時にファッションショーしたげると「おーっ!ええやんけー」って盛り上がってくれるんだが、実際着ると、ムーッとひとりむくれたら嬉しい(何)「何やねん、その下着みたいなカッコは・・・」と腹の中で怒りつつ。


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】

A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

ここは真面目に、Bのヒナタイプで。
Aだとアタシの立場ねーじゃん(笑)Cは論外。
基本、ウチの場合、おかんは気使って(というより喜んで)ダンナに優しくしてくれるかと思うが、おとんは輪に入れないと思うので、アタシやおかんよりもおとんと話してくれるヒナがいいなぁ(ものっすごい具体的すぎ)


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】

A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴

B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる

C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

うーーーーん。これは悩むなぁ〜。
どれも当人ぽくて好きだし。
でも、実際そういう現場で一番嬉しいのはCの忠義かもなー。
Bのすばるパターンだとホンマに焦る(笑)


【Q10 子供ができた…!反応は?】

A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴

B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる

C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五

D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕

E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)

F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大

G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義

H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

好きな反応は・・・・
D→H→Bの順。
いきなり胎教だの腹さすったりだのはウザくて嫌だ(言い切った)
どっちかっつーと、「は?」って思う程鈍感な反応の方が好きやなー。
だから、D⇒H⇒Bのフルコースを渋谷すばるで♡(笑)

あ、でもアタシ一番上は男のコがいいんだよなー(何)

男の子じゃダメですか?すばるサン(知るか)


【Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】

たいちょー&しょき。

結婚できるならやってみたまえ(何故、上目線)