こーゆー事だけ、有言実行(笑えない)

昨日の日記で書いた◇◆まだ欲しいモノ◆◇なんですけど。



ええ、やっかし、今日買ってしまいました(笑)


巻き物 2点

白のノースリ

マルもイチコロ???な黒ワンピ(お嬢、笑わない)

その上、カーキのくしゅくしゅのロングシャツまで。




どうにかならんのか、この性格(なんねーよ)



ダメなんだよねー、アタシ。
欲しいって思うとそればっか。

で、うだうだ言いつつ結局買ってしまう。

こればっかしは治りません。

ちなみにオカン譲りだったりします(爆笑)

もうサマスペどころか9月からのツアーの分まで服の用意が出来ちまったよ(待て)

渋谷サンも真っ青の買いっぷりです(どんだけ)

すっからかんです(おいおい)

明日からは、地味〜に過ごします(無理だし)


つーか、しばらくは三宮に寄らないようにします(宣言!!!)

チームNishikido&城ホールeighterの皆様♡

サマスペでお会いした時にはゼヒゼヒ、つっこんでやってください♡

「わぁ、カッコええなぁ〜♡どこで買うたん?」

と聞いてあげてください(大爆笑)

あ。

「いいブラウス(ワンピース)やな♡涼しそうやわぁ〜♡」

でもいいです(どんだけ)

そしたら、きっと超嬉しそうに言ってあげます。

「ナンボや思う?当ててみぃ?」

って。

あ、でも

「アタシもその色違い持ってる」

はナシの方向でお願いします。マジで凹みますから(笑)



アタシって、アホだ・・・・(何を今更)