②連発でお答えしまっす♡

ええと、頂きモノのbatton2つ。
頑張って答えます!!!

まずはrin-rinサンにいただいた『究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編』が、頑張りますよ♡



【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら プリン♪を歌っているすばるとヨコ。

Bのシャワー室に割り込んだらいけませんか???(待て)

つーか、割り込んで何をする気だ、お前。ハモるのか???


【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

B
もしくは・・・
C:絶対すばるの眉間のシワ(即死)

 
【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

C:超・レア商品。ちっさいおっさん渋谷すばる。特典内容「アナタのリクエストに答えます」貴方が満足するまで歌つき

なら、どんだけ金出しても買う。


【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪あなたのS心も十分満たされるはず。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる? あなたのM心も十分満たされるはず。いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

基本どSなもえサンは・・・・。
Aはウザイ(待て)
Bも裕ちん相手にMに成り下がる気は全くもってなし。

ほな・・・・

C:「もー、遅いねんッ!!!どこ行ってたん???」一体、どっちが飼い主ですか???ワガママ放題な内ヒヨコで。

すばる??
すばるを飼う気はありません(言い切った)

アタシが飼われるのです(は?)


【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。


どっちも拾わない(待て、コラ)

C:「なぁなぁ、ねーさん、俺と遊ぼうや♪」と無駄に男前に誘いかけてきた。謎の生命体。ただでさえちっさいのに(待て)20cmにミニチュア化の渋谷すばる

ソッコー、胸ポケットに入れます!!!(ここ重要)


【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。

Aを渋谷すばるで(またか)
だーかーらー、頭なでなではすばるじゃなきゃダメなの!!!!

て、いうか。嫌な事があって凹んでいるときに「耳かきして」なんて言われたら、いくら錦戸でもキレます、アタシ(そこまで言うか)


【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。
 
AAAAA!!!!!(わかったから)
後ろから、後ろから・・・・(デレデレ)
この後ろから、はめっちゃ重要です。
たぶん、腕回った瞬間「うわーーーーん!!!」って泣き出しそう、アタシ(どんだけ)


【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。 マルとヤスと居酒屋へ?


C:Aよりもっと不安。気まずさ実体験出来ます。すばると錦戸としゃぶしゃぶ

とか、どーよ、隊長(笑)
どんだけ気まずくても頑張ります、アタシ。


【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。


Bはある意味、見るに耐えられるもん。
ツッコミ入れまくりで。
だから、どう突っ込んでいいかわからんであろうAの方がイヤやな、うん。


Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。
C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」 暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。


ええと・・・・Bはブラックvsレッドの戦いですか??
じゃ、アタシは『幸せって言う字を知ってるか?』ってやるべきですか???
好きなのはAのお子サマコンビの引っ張り合いかな。


【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆ ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。
B:「・・・よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。そのまま持っていかれとく!?横山くん。
C:「行こぅ!」さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。そのまま連れ去られとく!?大倉くん。
D:「それ着とけよ。いくで」自分の服を投げてくれる。その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。
E:「ごめんなぁ、つかまっとって」謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。
F:「大丈夫?行けるか?」手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。お気遣い紳士・・・・。村上くん。
G:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。
H:「なんも言わんと来てほしい」かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。めったに見られない男らしい安田くん。

Bを渋谷すばるで(無理)
この『躊躇なく肩に荷物抱き』ってのがいい!!!!
こんなんされたら裕ちんに惚れてしまうかも(え)

だってさ。
A→ペットのお前がペット呼びすんじゃねーよ、内博貴、だし
C→「どこに手回してんねん!」と頭はたいてやる、大倉忠義、だし
D→え、それって。ファー付きのGOLDのコートですか???(まだ言うか)
E→アタシ、お姫様抱っこってガラちゃうもん。「わー、マルちゃん力あるーーー」ってふざけてしまいそうだ。
F→連れ去るなら強引にやってくれ、村上信五、だし
G→「いてあげるーーーーー」って、抱きついてもいいですか?錦戸亮、だし
H→「やだよ、どこ連れてく気だよ、てめー」って言ってしまいそう、安田章大、だし


Dも捨てがたいが、シチュエーション的に好きなのがBですな。