いつもありがとう。

遅くなりました、コメレスです。

かなこちゃん、香純、チエありがとうね♡


>かなこちゃん

アタシのお買い物日記ですか???
ホンマ、ただの我慢を知らないコですよ、アタシ(爆笑)
結局、土曜日に手に入れ損ねたブツをきっちり昨日全部仕入れました。
財布は軽くなったが、かーなりご機嫌さんです(おめでたいヤツ)

へぇ、そうなんだ???ヴィトンって作りもしっかりしてるのね?
勉強になりました。
アタシがヴィトンを手に∞コン???
ありえねー(笑)

黒ワンピはね、可愛いですよ。
ちょっとお高めでしたが。
お嬢いわく、マル好みらしい。
今年ってワンピ流行ってるし、カシュクール風のヤツも多いけど、何故かスカートがフレアーなのが多くて(泣いた)
タイトなヤツを探してたんですよ、アタシ♡

きゃーッ♡さるヂエにヒナすば!!!!!
やだ、まったアホさらしに行くのね♡(何を言う)
楽しみぃ〜♡♡

あ、バトン回答遅くなってごめんねー。後でやりまっす。めっちゃムズかったーー(汗)


>香純

こんばんわ♡
おかんが買ったヴィトンはスピーディですよん♡
無駄に箱なんかに入れてもらったら重いわかさばるわで参ったよー。

カナダの服はしんぷるなのね♡
いや、しんぷるいずべすと♡ですよ!←お前が言うと嘘くせぇ。

∞ではおされ番長な渋谷サンにいつどこで見初められてもいいように気合入れてみました(笑)


・・・・・・お前だけは。

>チエ

わははは♡
バトン回答楽しんでいただけましたかえ????
究極の選択やから2択のはずがアタシがやると何故か3択になってる・・・(笑)

後ほど、もう一つのバトン回答upしまっす♡