貢いできました♡

いきなり何を言う。

ええ、行ってきましたよ。郵便局とやらに(投げやり)

すばるコンと∞コン振込み。

別名『お前ら、また来るんかい!へタレの癖に(笑)』権利争奪券

またの名を『来る前の気合だけは十分やな、へタレども』券(どんだけ)


もう土曜日からお嬢とどんだけ打ち合わせしたことか。
昨日、よーやく我が家にも青紙が届きまして。
本日、ソッコー行ってきました。

諭吉が飛んでったどころの騒ぎじゃありません(言い切った)

空恐ろしくなるよーな金額を振り込んできましたよって。
チームNishikidoで振り込んだ金額の合計なんて恐ろしくて書けません(笑えない)
軽く月給を超えてる、なんて恐ろしくて(コソ)

チームOガタン様♡(いつからそんな名前に)

あのね、へタレやけど頑張ったからね!!!!(何を)

だから、お願いしますよ(切実)



しかし。




このすばるコンやら∞コンの当落って。



サマスペ真っ最中にわかるんだよね・・・・(凹)



これって、どーよ。



ものっそいテンション↑↓されるんですけどーーーーーー(泣いた)



やっぱり、へタレやん、アタシ(何を今さら)