甚平きたおじいちゃん♡♡

ソフトSMかぁ・・・・・♡(待て、コラ)



そうだったのね♡

さすが、どSのおじいちゃんだけあるわぁ♡(だから違)

アタシ、基本どSなんですけど、おじいちゃん限定のどMですので♡(だからどーした)



って、ここまで書いたらアブナイ日記だよな(笑)



て、いうか。

甚平着たすばちゃん、ステキィ〜〜〜〜〜♡♡

もう、先週の予告で大概、PCの前で悲鳴上げて倒れかけたんだが。
しかも、アタシの大好物(食うな)な頭にタオルな大倉がお嬢に言われるまでまったくもって目に映ってませんでしたから(どんだけ)

頭にタオル以上に、ワタクシ、極度の和装ヲタ♡♡です。

もうすばるが甚平ってだけで崩れそうやのに、その上、ハーフアップで、しかも手には扇子♡

もう、完璧です♡(何が)

しかも、すばるが扇子開く時にバッてイキオイで開くところが好き♡←細かすぎ。

やだ、全然内容覚えてない・・・・(笑)




ソフトSM以外(爆笑)