疲れましたよってに。

怒涛の月初のお仕事も本日終了。
家着いたら日にち変わってました(笑えない)
スカJはお風呂入ってたんでまだ見てませんねん。
甚平おじいちゃん・・・・♡

コメレスは明日やります。ゴメンナサイです。

そうそう、こないだ書きそびれたサマスペ小ネタっつーかツボどころなんぞを(いらん)
あくまでもえサンの個人的ツボシーンです。
おヒマな方は見に行った時に「おお、ここか!」とにまっとしてやってくだしゃい(何故)

ま、ネタバレなんで隠します。


●リンタロウ@すばちゃん♡


全部♡

って、それじゃ小ネタでも何でもねーよ(呆)
一番のツボは。

島の住人に歓迎されて宴会のシーン。
お酒飲んで酔っ払ったトクマ@ヒナをつかまえ杯交わして乾杯するところ!!!

ぐいっと飲み干して二人でぐでーん!!と倒れます。
すばちゃん、ヒナの膝の上でくかーッ♡♡


もう死ぬ程カワイイですよ。


●ケン@錦戸

「好きなモノは女♡嫌いなモノは働く事」

やだ、亮たんたら(違)


カルラと初めて出会うシーン。

「や〜ん♡カワイイ!!!」

って、そんなお前が可愛いよ・・・・錦戸♡


●シュンジ@大倉

ケン@錦戸と二人語らうシーン。
悩めるシュンジの生い立ちに立ち入る錦戸なんですけど。
「もぉええねん」と投げやりな大倉にムカついたり、噛み付いたりしながら真実を掴むワケですよ、大倉が。
で、錦戸に礼を言うところ。
ハケてゆく錦戸に「ありがとー」と大倉。錦戸、振り返ってテレながら、「俺、あのコ(カルラ)とはなんもないからなっ」そう言ってハケていくんですよ。
その後を追いながら大倉が

「でも、さっき抱きついてたやん♡ぎゅうっって♡」

って両肩を抱くようにして言いながら歩いてくところ

●コレキヨ@マル

「特技は因数分解

死ぬ程笑いました。

マルが因数分解・・・・・に、似合わねーーーーーッ(お前、失礼すぎ)

●コウムラ@裕ちん


全部!!!!!

これはマジです(え)

あのね、番長スゴイよ!!!!
役どころはにくったらしい役なんだが(笑)これがまったハマってんのよ。

きっとお目当てのメンが他にいたとしても裕ちんには目が引き寄せられますよ、絶対(言い切った)
アタシがそうでした。

「裕ちんって、やっぱ演技上手いなぁ・・・」

って。

ワタクシ的初日のツボはこの5点でした。


って、だからどーした(笑)