お、おじいちゃんたら♡

本日、手にいれた月初3誌。
細かいツボはまたにしますが。

どーしても言わせて(何)

『W誌』

テーマ:いろんなシチュエーションでのピンチでの対処方法のQ&A

なんですけど。

『彼女の鼻から鼻毛が!!』←なんちゅー質問やねん(笑)

これに対するおじいちゃんの答えですよ。
無駄に男前な笑顔の写真の下でね(笑)

なんも言わずその場でギュッと抱きしめ、耳元で(ここ重要)「お前、鼻毛出てるやんけ!俺が切ったろか♡」と囁く


ヒ、ヒィィィィッ!!!!

す、すばちゃん、何て事を!!!!

アンタ、腋毛といい、鼻毛といい、耳元で「剃ろうか♡」とか「切ったろか♡」って(大爆笑)


な、何目的ですか!!!!????(知るか)

セリフはいいんですよ(いいのか)
アタシもそーゆー、真正面からのツッコミでお願いしたい(その前に鼻毛を切れ)

耳元で囁いたりしたらあかんて!!!!(お前じゃねーよ)


ぜってー、無駄に男前な笑顔と男前な声やねんで、あの人(涙)←何故、泣く。

やっぱ、すばちゃんて・・・・・ある意味、どSだわ♡♡♡

すばちゃんに関してはどへタレで限定どMなもえサン、一瞬、女として失格な事が頭によぎりました(待て)
でも、思いとどまりました。

いくらすばちゃんが耳元で囁いてくれるとしても鼻毛や腋毛をさらしてすばちゃんの前に立つ勇気がないことに気付きました(よかった)


しかし。
チームOガタンは揃いも揃って素晴らしい答えですね(爆笑)
残り4人が、揃って「彼女に言う」って普通の答えやのに。

一人は・・・

耳元で囁くらしいし。

残り二人は・・・

指を突っ込んで直してあげる♡

ガッと指を入れちゃう♡

らしいですよ(笑)


隊長&書記へ。お互い、くれぐれも鼻毛には気をつけましょうね(そういう問題?)